カロリー少なくて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/03/08 21:18:49

    白滝、糸蒟蒻で作るラーメン
    ラーメンのタレ単品で売ってるからあとは好みのトッピングで便通も良くなって腹回り痩せたかも。

    • 0
    • 23/03/08 21:10:40

    ところてん

    • 0
    • 13
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/03/08 20:39:30

    結局カロリー取らないと落ち着かないんだよね
    若い頃は生理前だからどんだけ食べても太らなかったけど
    蒸し野菜とか食べても逆にストレス溜まるよね
    この前素麺6束食べたよ スッキリー笑

    • 2
    • 23/03/08 20:35:08

    梅干しである


    ご飯と言えば、まずは、梅干し


    日本人なら、梅干しと味噌汁さえあれば、どんぶり3杯は美味しく頂ける


    願わくは、そこに納得


    こう言うのでいいのだよ





    • 0
    • 11
    • 赤城南面千本桜
    • 23/03/08 20:06:56

    ヨーグルトにおからパウダー。

    • 0
    • 23/03/08 20:05:14

    もやし!

    • 0
    • 9
    • 上野恩賜公園
    • 23/03/08 19:59:41

    キノコを沢山入れて湯豆腐にする

    • 0
    • 8
    • 琴弾公園
    • 23/03/08 19:58:06

    糸こんにゃくパスタ

    • 0
    • 7
    • 高田城址公園
    • 23/03/08 19:56:32

    >>5
    オートミールは食物繊維が豊富なだけで、カロリーは普通にあるよ。

    • 1
    • 6
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/03/08 19:56:29

    こんにゃくちぎって出汁醤油で煮る。
    とってもおいしい。

    何を食べたっていいけど、食後に休憩するんでなく歩くのが一番。
    とにかく食べたらじっとしない、ウォーキング。

    • 0
    • 23/03/08 19:54:44

    オートミールのお粥

    • 0
    • 4
    • 高田城址公園
    • 23/03/08 19:54:38

    こんにゃく。
    生理前の暴食めっちゃ分かる!私も今まさにその時期。

    • 0
    • 3
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/03/08 19:53:49

    うわー!同じだ!食欲が怖いよね!
    最近よく広告に出てくるスムージー?ダイエット食品みたいなやつ買ってみようかなって思ってる。

    • 0
    • 23/03/08 19:50:29

    >>1
    パン?カロリー高いよね、お宅は何のパン食べてるの?

    • 1
    • 1
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/03/08 19:46:25

    パン

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ