(叫び)収入制限、ええかげんにせえよ!!

  • なんでも
    • 155
    • 匿名
      23/03/08 21:20:01

    主さんすごい。
    正論すぎる。

    クレクレ世帯の人間達って
    「金あるところから取ればいい」とか
    「金持ちははした金いらないだろ」とか平気で言うからムカつくわ。
    金持ちは悪者だとでも言いたいのかね?
    1000万やそこらで金持ち扱いしやがって自分らどうやって生きてるんだよ。
    おかしいだろ。子供居てその収入。まともに生きてたら1,000万くらい普通だろ。逆に不思議だわ。

    所得制限引っ掛からずに貰えるだけ貰って努力しない奴らには何か印付けて歩かせるべきだと思う。
    今まで通り貰ってれば良いからさ。
    額とかに「貧」の焼印入れたら良いと思うの。世帯主の額に。
    そして親の代わりに子供を納税の義務果たせて並の所得を得る事が出来る人物に育て上げなければバツ与えるべきだよ。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ