• No.116 桜山公園

    23/03/08 19:57:40

    すごい品のなさだけど言わんとしてることは良くわかる。
    うちも子ども3人世帯年収1,400位だけど全然だよ。手当もないし給付のニュースも最近は見てない。どうせ対象外だし。
    ただ使えるものは限界まで使ってる。
    子ども医療費は制限ないから定期的な検診だとかアレルギー検査とか歯科検診とかね。
    あとはふるさと納税。上限まで頼んでる。あとは〜…そのくらいかな笑
    目を向け過ぎるとイヤになるからあまり気にしないようにしよう。
    ただ開き直ってる貧乏人は大っ嫌い。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。