月経カップ使ってる人いますか?

  • なんでも
    • 7
    • 嵐山
      23/03/15 22:55:45

    >>5の続き
    そのまま仕事行ってみました
    心配なので生理用ショーツにライナーだけつけていきましたが
    8時間全く漏れませんでした! 感動!

    初めての取り出し作業は
    カップが真空になってるからか
    ぴったりくっついててなかなか取れませんでした

    2回目の装着は1stトライで入りましたが
    スムーズにはいかなかったです
    折ってる途中ではじけてポンって飛んだのにはびっくり。
    自宅の風呂場で良かった~!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ