自営業の旦那を持つ奥さんずるいよね?

  • なんでも
    • 9
    • お花見(花粉症)
      23/03/07 10:13:37

    実家が自営だったけど、幼稚園でも良いのに確かに保育園通ってたな。でも私の高校の友達のお姉ちゃんも働いてることにしてあげた事ある。頼まれたのにお礼も言われなかったらしいけど。笑
    というか、「良いなぁ」とは思っても「ずるい」と思う思考回路が理解できないんだけど。うちの娘も最近「ずるい」ってよく言うんだけどどこでそう言うの覚えてくるんだろうと思ったら、主みたいな親を持つお友達がズルい連発するんだろうなー。卑しい。育ちが悪いわ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ