もし自分が独身28歳。水商売で売れっ子経営者からしか言い寄られなかったら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 赤城南面千本桜
    • 23/03/07 16:00:33

    する。金持ちでも自由に使えるお金がないと嫌。
    お互い干渉しない生き方なら。
    28の時ならそんな結婚嫌って思っただろうけど。

    • 1
    • 8
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/03/07 11:19:31

    あえて貧乏には行かなそう

    • 0
    • 23/03/07 10:27:13

    する。水商売での出会いなんて浮ついたものだから浮気するのは許容範囲。それを上回る稼ぎがあればいい。金目当てな結婚なわけだし。

    • 1
    • 6
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/03/07 10:21:18

    羨ましい

    • 0
    • 5
    • 鶴岡公園
    • 23/03/07 04:41:14

    とか言ってこれ系は主がモテててなパターンなんだろうな
    僻みが滲み出てないし

    • 3
    • 4
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/03/07 04:38:10

    する人しない人わかれるよ。仕事上の色恋は何処まで行っても仕事と割り切りって働いてしっかり稼いでステップアップする人もいる。

    • 1
    • 3
    • お花見(五分咲き)
    • 23/03/07 04:11:23

    そりゃそーなるんじゃない?

    • 0
    • 2
    • 大泉中央公園
    • 23/03/07 03:46:30

    お姉ちゃんが接客するようなお店に飲みに行って口説くような男は嫌だな
    結婚しても同じことして簡単に不倫しそう

    • 3
    • 1
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/03/07 03:42:06

    なんで何個も立てんだよ
    僻みばばあ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ