• No.14 富士山

    23/03/06 08:50:59

    主さんも本人も苦しいね。息子の友人が同様です。本心ではお母さんに平手打ちした事を反省してるけど、お母さんから思いっきり嫌われて素直になれなず、冷たい関係だそうです。
    主さんも失格じゃない。態度に出して良いし、今は母親としてやることを淡々とやるだけで良いと思う。息子さんが成長するの待つ間に暴力がエスカレートしないように、旦那さんや第三者に相談はしておいた方が良いと思います。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。