育てにくい子を虐待してる親は全員が悪人でしょうか。

  • なんでも
    • 88
    • 赤城南面千本桜
      23/03/06 08:40:59

    まぁ…結果的に暴力や殺害から子供を守れたんだから良かったんじゃない?このまま行けば事件起こしてたとまで言うんだから。
    でもさ、あなた母親向いてないんだよ?
    なぜまた再婚して子供生むんだよ。
    そんだけ大騒ぎして子供いらないと捨てたのに、母親向いてないこと気づいてないの?頭悪すぎでしょ。
    こうなってくると、捨てた子の育てにくさはあなたの遺伝じゃん。ワガママで自己中で頭も悪い。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ