自分の理想の子じゃなかったからもう1人産んだっていう人

  • なんでも
  • 赤城南面千本桜
  • 23/03/05 15:28:01

以下、そのママが言うにはです。→は、私含め殆どの人から見た印象。

念願の女の子だったのに、容姿が残念。
→美少女ではないけどお目目ぱっちり、そこそこ可愛いと思う。

顔だけでなく肉付き良い旦那の体型を遺伝。
→華奢な体つきではないけど全然太ってないです。

性格が活発で元気過ぎる。言動も男の子っぽくてガサツ。
→ボーイッシュで元気で可愛いです。友達同士では確かに男の子みたいな言葉使いや雑な動作も見られますが、大人や人前では行儀も良く言葉遣いもきちんとしてて品は感じます。

他にも色々あるんですが、とにかくそのママの理想ではなかったらしくて。
線の細い大人しくてお上品な美少女の女の子が欲しかったらしいです。ママさん自身は、線の細いすらっとした美人、言動もお上品で物静かなタイプなので、自分に似た女の子が欲しかったんだと思います。
成長するにつれてどんどん理想とかけ離れていき愕然となるそうです。

この前会ったら妊娠していたのですが、それが理由らしくてドン引きしました。
次、男の子だったらどうするんだろう?
また元気なタイプだったらどうするんだろう?
理想の子が産まれるまで生み続けるのでしょうか?そしたら上の子は?
こんな人っています??理解できます??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ