• No.455 大村公園

    23/03/05 16:45:00

    訪問する家の最寄りのお店じゃなくて、きちんとセレクトしたものをものを持って行くのがマナーでしょう。
    でもこの位の歳なら軽いお付き合いで十分なので、私は逆に安心かな。
    息子さんが本格的に結婚を考える年になったら、マナーもわかっている年相応の女性が来て欲しいと思う。

  • No.467 匿名

    23/03/05 16:53:28

    >>455
    そうとも限らないよ。

    お気に入りの菓子店のお気に入りを買って行くのも心遣いだよ?

    私も、結納前に義実家に招待されたときに、姑が大のお気に入りで贔屓にしてる和菓子店で姑が好きなもの買って持って行ったよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.473 匿名

    23/03/05 16:58:06

    >>467
    彼氏のお母さんが何が好きか事前に聞いておくべきだったね。
    おんなはうるさいしさ
    好物だったらたとえ500円でも何も言わなかったかも、、

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。