子供が駐輪場の自転車の空気を片っ端から抜いていた

  • なんでも
    • 12
    • 烏帽子山公園
      23/03/04 14:37:32

    前に住んでいた賃貸で何回もヤラれたよ。犯人は同じアパートに住む三兄弟。もともと問題家庭。
    大家さんはこの三兄弟を怪しんでいたので、張り紙で、『未成年のお子さんがいる家庭でも指導してくれ。警察も介入している』と。
    警察の巡回カードを貼ってもらったりしたところ、三兄弟の上の子がしれーっとアパートの別のママさんに虫ゴムや空気入れるキャップとかたくさん見せてきて『これ、たくさん落ちてたよ!』と。
    その三兄弟の家庭の自転車は一度も被害に遭ってないのでね笑 その後引っ越していって平穏無事だったな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ