誕生日だったので一人で1万円のランチコースを食べてきた

  • なんでも
  • 高遠城址公園
  • 23/03/03 20:52:00

旦那が出勤前に2万円を渡してくれた。
今日のディナーが仕事で流れてしまったので、これで何か好きな物を買って来てくれと。

でもごめん。食料品だけで2万円全部使ってしまったよ。

帰りはデパートの催事場に寄って、旦那が好きそうなホタテの貝柱と明太子を買って来ました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 34
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/03/03 22:24:22

    いい旦那さんで羨ましい

    • 4
    • 23/03/03 22:23:16

    >>10
    トピたってるwww

    • 0
    • 32
    • 万博記念公園
    • 23/03/03 22:16:40

    旦那が浮気していませんように!!

    • 1
    • 31
    • さくらの里
    • 23/03/03 22:07:12

    >>24普段持ち物安物しか使わないの?

    • 1
    • 30
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/03/03 22:03:59

    >>11
    お誕生日おめでとう!!
    素敵な1日の過ごし方だね!

    旦那さんも優しいな。
    1日で食料品だけで2万、って豪勢だよね!

    旦那さんもホタテ、明太子喜んでくれるといいね。

    • 3
    • 23/03/03 22:03:49

    >>28
    コメントするなよ

    • 2
    • 23/03/03 22:02:08

    日記のように
    トピ立てスレ立てて
    ママスタ使うのって?
    キモいんだけど

    • 0
    • 23/03/03 22:01:38

    お金はいらないから、いや生活費はいるけど、旦那とイチャイチャする時間がほしい

    • 2
    • 23/03/03 22:01:01

    旦那さんとディナー行けなかったのは残念だけど充実した一日過ごせたようで良かったです。
    お誕生日おめでとうございます。

    • 5
    • 25
    • 大法師公園
    • 23/03/03 21:57:26

    私フルコースを1人で食べる勇気ない!フルコースを1人で食べに行ける人羨ましい。

    • 2
    • 24
    • 高遠城址公園
    • 23/03/03 21:55:06

    旦那からさっき連絡が来て「まさか2万円全部を食い物に使うとは思わなかった」とドン引きされた。てっきり服やバッグや靴やアクセサリーを買って来るものだと思っていたんだって。
    ホワイトデーイベントで出店していた、ロイズの生チョコとポテトチップスを4000円分買ってきたと報告したら「太るぞ」だって(笑)
    でも一回2万円全部を美味しい物で消費してみたかったんだ。形に残らなくてごめんよ。

    • 5
    • 23/03/03 21:46:59

    誕生日おめでとう!
    いい旦那さんじゃん。

    • 6
    • 22
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/03/03 21:45:31

    良いなぁ!

    • 1
    • 23/03/03 21:41:07

    何で皆ランチって腹減ってるの?

    • 0
    • 20
    • お花見(満開)
    • 23/03/03 21:30:40

    >>10
    なんでー?友達いたって1人ランチくらい行くでしょ。旦那さんが当日行けなくなったから、急遽1人でランチすることになったでしょ。リッチなお1人ランチ羨ましいわ。主、お誕生日おめでとう。

    • 10
    • 23/03/03 21:30:20

    お誕生日おめでとう!
    優雅なランチうらやましいな。

    • 8
    • 18
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/03/03 21:27:02

    >>10嫌なやつ

    • 3
    • 17
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/03/03 21:24:53

    ご主人の好きな物を買って優しい。
    素敵ね。

    • 7
    • 16
    • 高田城址公園
    • 23/03/03 21:24:45

    誕生日おめでとう
    いいな、わたしもこの前誕生日だったけど、近くのイートインできるケーキ屋さんで夫とケーキ食べて帰っただけ、なんか虚しい

    • 4
    • 15
    • 高遠城址公園
    • 23/03/03 21:17:37

    >>9
    東京だけど23区よりかは郊外です。
    ホテル内の鉄板焼きレストランなのでこのお値段です。
    ちなみに昼間なのでサービス料がかからないのでこの金額で済んでいますね。

    • 5
    • 23/03/03 21:17:08

    >>10嫌みしか言えんのか。

    • 6
    • 23/03/03 21:15:47

    そんなのよりエステが良いとか友達が居ないと…とか、さすがママスタ。本当にここの人達って意地悪だよねw
    すげー余計なお世話w
    主誕生日おめでとう!

    • 15
    • 12
    • 高遠城址公園
    • 23/03/03 21:14:52

    >>5
    ディナーはなしになってしまったけど、ランチは美味しく頂いてきました。
    調べていて中華と和食も迷ったけど、午後2時ぐらいだと空いているので、普段は滅多に行けないステーキを選びました。

    • 6
    • 11
    • 高遠城址公園
    • 23/03/03 21:11:58

    おめでとうありがとう。嬉しいです。
    独身時代に戻ったみたいにお一人さまを満喫してきました。
    帰りはホテルのティーラウンジでケーキセットを頂き、1300円でした。

    • 8
    • 23/03/03 21:10:52

    友達さえ居ないと
    孤独だね
    だからママスタ依存なのかな

    • 3
    • 9
    • 臥竜公園
    • 23/03/03 21:09:58

    >>2
    それでも高いね。都心?

    • 1
    • 23/03/03 21:09:44

    誕生日おめでとう!
    私も3日後誕生日なんだけど、何もないわ笑

    • 8
    • 7
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/03/03 21:08:59

    お誕生日おめでとう!
    豪華なランチいいなぁ。

    • 11
    • 6
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/03/03 21:07:13

    >>3自分がよければ良い

    • 10
    • 5
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/03/03 21:07:12

    で、結局コース食べたの?食べなかったの?

    • 0
    • 4
    • 烏帽子山公園
    • 23/03/03 21:06:51

    良いね。
    誕生日おめでとう。

    • 11
    • 3
    • ジャマイカ・ドル
    • 23/03/03 21:06:32

    一万円ランチを1人で食べるのは虚しくて美味しくなさそう。何でそんな寂しい誕生日にしたの?
    それならフェイシャルエステ行くほうがいいな。

    • 0
    • 2
    • 高遠城址公園
    • 23/03/03 21:04:03

    コース単体は8000円。
    それに食前酒と食後にデザートワインを含めて、この金額。

    コースはステーキコースに魚介類が少しついてくるフルコース。
    デザートワインがフルーティで美味しかったよ。

    • 4
    • 23/03/03 21:00:00

    昼で1万円のコースってどんな内容なのか気になる。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ