鶏肉って胸とももとささみ使い分けてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/03/03 20:05:56

    トマト煮込みならもも肉が好き
    唐揚げはムネともも両方好き
    今日はささみの大葉チーズ巻きを作ったよ!

    • 0
    • 4
    • 衣笠山公園
    • 23/03/03 19:45:56

    トマト煮はももを使うよー脂が多いからおいしくなる
    てか、モモ肉ばかり買ってるかも
    オーブンで焼くだけでパリパリでジューシーでほんとにおいしい
    レモンとかじゃがいも、にんにく、赤ワインビネガーとかと一緒に焼いたら簡単なのにご馳走になる
    ささみとか胸肉はサラダとか天ぷらが合うよね

    • 0
    • 3
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/03/03 19:33:33

    トマト煮込みならもも肉使ってるけど先日胸でやってみたらそれはそれで美味しかったからまた胸で作るのもいいなと思ってる。

    ささみはサラダにしたりチーズと一緒にフライにしても美味しいよ。

    • 0
    • 2
    • 松前公園
    • 23/03/03 19:28:48

    トマト煮込みならもも肉のほうが美味しいよ
    我が家はささみは買わない
    鶏天やチキンナゲット作るときはむね肉

    • 0
    • 1
    • 臥竜公園
    • 23/03/03 19:26:06

    トマト煮込みはもも肉使ってる。
    ささみはサラダやフライに使う。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ