あたくし、銀座の高級寿司店で85万円のちらし寿司を買いましたの!

  • なんでも
  • コロンビア・ペソ
  • 23/03/03 10:38:20

今日はひな祭りということで、あたくし、銀座の高級寿司店で85万円のちらし寿司を買ってきましたのよ!
庶民の皆さまは、おいくらのちらし寿司をお買いになりましたのかしら?
ちなみに、15万円のはまぐりのお吸い物も買いましたのよ!オホホ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/03/03 14:27:18

    >>24
    これシリーズトピなんだよね

    • 0
    • 24
    • 円もたけなわ
    • 23/03/03 14:26:09

    みんな乗っかるトピだと思って開いたらあまりの塩対応に笑っちゃったww

    • 0
    • 23/03/03 14:22:52

    ほらレシートつきで画像出しなよ
    毎回出さないよね

    • 0
    • 23/03/03 14:17:24

    地価が高いところで、まぁ。

    • 0
    • 23/03/03 14:15:31

    >>4
    でも設定変えたおっさんの可能性もある(笑)
    価格的にありえないと思うしこの主も証拠絶対出さない

    • 0
    • 23/03/03 14:14:25

    ぼったくられてるよ、おばさん。

    • 1
    • 23/03/03 14:13:30

    やっぱりトピ立てた(笑)
    ワンパターンの嘘いらないからね
    暇なら精神科に行きなよ

    • 0
    • 23/03/03 14:12:14

    >>10
    パァテーでしか?

    • 0
    • 17
    • カナダ・ドル
    • 23/03/03 14:11:17

    万 を取って読んだら面白いよw

    • 1
    • 23/03/03 14:09:43

    何回目だっけ、

    • 1
    • 15

    ぴよぴよ

    • 14

    ぴよぴよ

    • 23/03/03 12:03:21

    豊洲市場勤めの旦那。
    でっかい国産ハマグリと、取引先の料亭のちらし寿司持って帰るわーって連絡きた。
    〇万円なんて払わずともタダ。
    ありがたやー。

    女の子いないけど。

    • 0
    • 12
    • カーボベルデ・エスクード
    • 23/03/03 11:59:37

    なんか見たことあると思って検索したらシリーズなのか笑

    • 2
    • 11
    • ソロモン諸島ドル
    • 23/03/03 11:59:04

    高級焼肉がいいー笑

    • 0
    • 10
    • ドミニカ・ペソ
    • 23/03/03 11:57:48

    このシリーズでございますのね
    アテクシのところは専属の板前さん達を呼んで家族だけのパーテーひらきますのよ
    お値段はお下品ですから伏せておきますわね
    お互い楽しみましょうね!オホホ

    • 5
    • 9
    • マン島・ポンド
    • 23/03/03 11:55:29

    今日ってエイプリルフールだっけ?

    • 2
    • 23/03/03 11:55:03

    恵方巻きとクリスマスケーキの人じゃないか!!

    買わないで出張してもらえばよろしいのでは?

    • 0
    • 7
    • トルコリラ
    • 23/03/03 11:51:48

    マロンやろw

    • 2
    • 23/03/03 11:47:52

    以前にも同じようなトピたててたよね。
    このネタ飽きた!

    • 2
    • 5
    • オーラム
    • 23/03/03 11:18:20

    えー、その値段だったら他の美味しい物食べる。趣味悪。

    • 0
    • 4
    • フィリピン・ペソ
    • 23/03/03 10:46:59

    キャリアウーマンのおっさんじゃないおっさんか

    • 0
    • 23/03/03 10:45:21

    そういう人はママスタなんてしない。

    • 0
    • 23/03/03 10:44:02

    ぼったくり被害者なのね

    • 0
    • 1
    • モロッコ・ディルハム
    • 23/03/03 10:42:33

    そんなの見た事ないから写真見せてー!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ