• No.72 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池

    23/03/03 18:21:03

    知人が、スノボやってるときゲレンデの中の森みたいな場所に突っ込んで木に激突したことあるそうなんだけど、ぶつかった時から2日弱くらいの記憶がないんだって。

    一緒に行っていた友人達によると、すぐに病院に行って診察を受けて普通に行動してたらしいんだけど、病院に行ったこととか、どうやって旅先から自宅に帰ってきたのかとか覚えてないらしい。

    もしその時にヘルメットしていなかったらどうなってたのかと思うとホント怖いよねーって言ってた。

  • No.73 打吹公園

    23/03/04 02:26:33

    >>72
    すごいね
    リアル記憶喪失の人って会ったことない

    知人の人は記憶だけで済んで命が無事でよかったね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。