• No.19 コモロ・フラン

    23/03/03 10:18:11

    そもそもなぜ女子トイレに男がいたら嫌なんだろう?全て個室なわけだし。
    男子トイレに女子が入る方が丸見えで問題ありそうだけど。
    歯磨きしたり化粧直ししたりするから見られたくないってこと?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.20 リンギット

    23/03/03 10:20:40

    >>19
    個室があるから危険なんでしょ
    心は女だからーって言っただけで女性用トイレに入れるなら、そういう性癖のある人はそれを利用するって容易に想像できるけどね

  • No.22 カナダ・ドル

    23/03/03 10:25:15

    >>19
    あなたは、心は女よって主張してるおっさんが女子トイレに入ってきても平気なんだね
    あなたの入ってる個室の隣に入って、上から覗いてくるかもしれないし、
    人気のない女子トイレに1人でいたら、女装したおっさんが入ってきて、力が勝るそのおっさんに個室に連れこまれて猥褻なことされても平気なんだね

  • No.23 リベリア・ドル

    23/03/03 10:25:59

    >>19性被害は頻発する。大人もだけど子供が危険。今までは女性だけで良かったけど男が女子トイレって…。
    女子トイレって混むのに男が入って来たら余計混むよね。

  • No.27 ツバル・ドル

    23/03/03 10:31:17

    >>19
    本物のトランスジェンダーなら嫌じゃないよ。
    私らにはガタイの良いトランスジェンダーは自称か本物か判別しにくいから怖いんだよ。

  • No.38 オーストラリア・ドル

    23/03/03 10:54:54

    >>19
    >そもそもなぜ女子トイレに男がいたら嫌なんだろう?全て個室なわけだし。

    下着を下ろして無防備になるし、個室に入ったら見えないから危険なんだよー。

    海外ではトランスジェンダーが女子トイレで女性(女児ふくむ)をレイプした事件なんかも結構あるんだよ。

1件~5件 ( 全5件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。