週一でシャンプーしたら大丈夫だよと

  • なんでも
  • 富士山
  • 23/03/02 22:34:09

息子が皮膚科で乾燥気味の肌を指摘して言われました。なので私が一日シャンプーをしないで湯シャンにしました。そうしたら次の日の朝、頭はテカテカでした。
やっぱり個人差がありますね。
皆様は一日シャンプーしなかったら、テカテカになる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • フォリント
    • 23/03/02 22:56:06

    湯シャンってお湯で暫く数十分流さないとならないんだよね?

    • 0
    • 23/03/02 22:54:02

    息子さんが乾燥肌ぎみと言われ主が湯シャンするってどういう事?主と息子さんの肌質は違うだろうに。

    因みに私は1,2日シャンプーしなくてもテカテカにはならない。主がテカテカになったのは初めての湯シャンで慣れても居ないだろうし、頭皮の脂がお湯で浮いた状態で終わらせて乾かしただろうからテカテカになったんだと思う。

    私が乾燥フケが出てしまった時にオクトのセラピエってシャンプーコンディショナーを使ったら直ぐに改善したよ。

    • 0
    • 3
    • フィリピン・ペソ
    • 23/03/02 22:43:21

    テカテカまではならないけど、ベタつく感じにはなるかな1日洗髪しないと。

    • 1
    • 2
    • ジャージー・ポンド
    • 23/03/02 22:38:47

    息子さん乾燥肌用のシャンプーとボディーソープに変えた方がいいよ。
    花粉の飛散がすごいのにお風呂入らないなんて想像しただけでも痒くなる。

    • 0
    • 1
    • ヌエボ・ソル
    • 23/03/02 22:37:19

    1日くらいならならない。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ