養命酒を継続的に飲んでいる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • モルドバ・レウ
    • 23/03/02 15:18:34

    私の曾祖母が飲んでたなー。
    確か100近く生きたよ。

    • 0
    • 23/03/02 11:08:32

    はっきりと効くとか、改善するものじゃないよ

    • 1
    • 23/03/02 11:03:59

    確かお酒だよね?私お酒弱いからか
    あれのんだらヘルペスが再発してしまう
    体質に合えば良さそう

    • 1
    • 9
    • スイス・フラン
    • 23/03/02 10:52:25

    父親が胃腸弱くて何年も飲んでた
    父親曰く効果感じられないんだよね
    それなら飲むのやめればいいのに

    • 1
    • 8
    • ベリーズ・ドル
    • 23/03/02 10:42:13

    以前何度かチャレンジしたんだけど、あれ飲むと必ず生理が短い間隔で来てもう飲むのやめたよ。
    だから何かしら体に影響はあるんだろうね。

    • 1
    • 7
    • ボリビアーノ
    • 23/03/02 10:38:27

    >>5
    私はそれは感じてないよ
    特に変わらずですね
    夜しか飲んでないからかもしれない

    • 0
    • 6
    • バルボア
    • 23/03/02 10:34:30

    昔、姉が虚弱体質で母親が買ってきてた。たまに私も飲んだけど、体質改善とまではいかなかった。一瓶で飽きたw
    命の母とかもそうだけど、あれって飲むのを辞めたら、また元に戻るんじゃないの?じゃあ一生飲まないといけなくならないのかな。

    • 1
    • 5
    • イラク・ディナール
    • 23/03/02 10:31:36

    >>4
    ありがとうございます。
    就寝前に飲むと太りやすいと見たのですが、どうですか?

    • 0
    • 4
    • ボリビアーノ
    • 23/03/02 10:29:29

    運転するんで夜しか飲んでないのだけど
    3年くらい飲んでる
    冷え性ではなくなった
    眠れるようになった
    風邪ひかなくなった
    すごくダルいって時に飲むと身体が楽になるのがわかる
    疲れすぎると眠れないってタイプなんだけど、そういったことは改善されたかな
    風邪のひき始めに飲むドリンクにアルコールが入ってる、そんな感じだよ

    • 2
    • 3
    • イラク・ディナール
    • 23/03/02 10:08:31

    >>1
    規定量1回20mLの服用量では通常は「酒気帯び運転」の対象にはならないが、体調等により、少量の飲酒で「酒気帯び運転」に満たないアルコール量でも「酒酔い運転」に該当することがあるので、運転する場合には飲用を控える。
    だって。

    • 1
    • 23/03/02 10:06:50

    あれ効くの?興味ある

    • 0
    • 1
    • チュニジア・ディナール
    • 23/03/02 10:06:02

    お酒なんだよね?
    あれ飲んだ後に運転してもいいの?
    少しだからOKなのかな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ