小室圭さん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/03/08 21:20:38

    引っ越すんだってね

    • 0
    • 20
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/03/08 21:16:33

    みんなしつこくない?いつまでこの人に粘着するんだよ…

    • 1
    • 23/03/08 21:15:24

    レットイットビー

    • 0
    • 23/03/08 21:14:20

    >>11いやいや、これからだよ

    • 0
    • 23/03/05 12:10:56

    もう一般人なんだから、放っておいてあげれば良いのに
    いつまで追いかけるんだろう
    せっかく海外まで行ったのに、ちょっと可哀想

    • 2
    • 23/03/05 12:06:08

    結婚前に眞子さんとの会話をペラペラ話して顰蹙かって叱られた?
    それにしても「俺様は皇室と繋がってるんだぞ。天皇の義理甥だぞ。気安く話しかけんなよ」って感じがすごいね

    • 3
    • 23/03/05 12:00:36

    B型だから納得

    • 0
    • 23/03/05 11:58:28

    終始
    いらつくーw

    • 5
    • 13
    • ザンビア・クワチャ
    • 23/03/02 09:52:21

    母親も一人息子の躾は細かいことを煩く言わずに育ててきたんだろうし、元々の横柄な性格とか育ちの悪さが態度に出てるんだと思う
    周りから注意されたとしても、今更 態度を改める気はないだろうね

    • 2
    • 23/03/02 09:40:46

    >>10
    確かに諦めない不屈の精神で追いかけてるよね。
    何の需要があるんだろ?おばさまたちかな?

    • 0
    • 11
    • ウガンダ・シリング
    • 23/03/02 09:38:56

    弁護士になれて良かったね。

    • 1
    • 10
    • ビットコイン
    • 23/03/02 09:37:49

    マスコミもいつまで追いかけるんだろうか
    わざわざあのインタやってた人はアメリカまで行ったんでしょ
    もう国民も忘れかけてるんだからほっとけばいいのに

    • 3
    • 9
    • ヌエボ・ソル
    • 23/03/02 09:32:24

    >>1
    弁護士として登録されたって。

    • 0
    • 23/03/02 09:30:48

    イギリスみたいに暴露しないから我慢強いと思う

    • 1
    • 7
    • ニコラス
    • 23/03/02 09:29:59

    鈍感力ってやつ?今の若い子の象徴的存在
    叩かれようが他人事なんだよね。
    自分さえよければいいのよ

    アラフォー世代の自分には到底考えられない思考でただただ驚いているわ

    • 2
    • 6
    • バハマ・ドル
    • 23/03/02 09:29:01

    季節の変わり目に登場する男、小室圭

    • 7
    • 5
    • フィリピン・ペソ
    • 23/03/02 09:26:19

    バカにされたように書かれるからじゃないの。
    ある意味正直な人なんだよ。自分を持ってていいとおもうけどな。

    • 2
    • 4
    • ジェニー
    • 23/03/02 09:24:48

    腰低いタイプじゃないから。仕方ないよ。
    その態度を見ても夫婦で話し合いしないから眞子さまと同じ考えの方なんじゃない?

    • 3
    • 23/03/02 09:17:01

    眞子さんも変な男と結婚したもんだ

    • 12
    • 2
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 23/03/02 08:16:34

    今更腰を低くしたところで印象変わるかな?それはそれで嘘臭いというか胡散臭い感じになりそう。
    そもそもあの人は大衆からの好感度は求めてないんだと思うよ。普通の人は不特定多数の人に嫌われたら病むけど、そういうことで病むくらいの人だったらとっくに眞子さまから身を退いてたと思う。実際そういう圧力は方々から掛かってただろうしね。

    • 8
    • 1
    • シリア・ポンド
    • 23/03/02 08:12:11

    何か報道されたの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ