旦那にブチギレられたんやけど私そこまで悪い?

  • なんでも
  • 伝説の占い師 魔論
  • 23/03/01 18:42:35

今日朝の5時頃に旦那から起こされて、何か言われたんやけど、寝ぼけてたのもあってよく分からんかったんよ!!
んで、またそのまま寝てしまって少ししてから目覚ましで起きてリビングに行ったらテーブルに1万円置いてた!
何やろうこれ?って思ってスマホ見たけど旦那から何もメッセージ入ってなかったから、これで美味しい物を食え!とか、洋服やぬいぐるみを買え!って事やと解釈したから、有り難く使わせて貰ったんよ!!
んじゃ今帰ってきて、ビール2ケース買ってきた?明日会社に持って行くと言うてきたのよ!!
そんなの聞いてもないし、知らんって言うたら朝に言うたしお金もテーブルに置いてたとか抜かす訳!!
やっとそこであの1万円がそういう意味だと分かったのよ!!
旦那が今から買いに行くからお金返してと言うてきたから、そこでお小遣いかと思って使ったと言うたらブチギレ!!
そんな大事な事なら人に頼むのもおかしいし、寝ぼけとる状態で言うて分かる訳ないやん?
それもLINEでメッセージ残しとけば良いのにそれすらなし!!
こんなもん誰でもお小遣いやと思ってしまわん?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • トルコリラ
    • 23/03/01 19:17:11

    うん
    悪い

    • 1
    • 12
    • ザンビア・クワチャ
    • 23/03/01 19:13:17

    旦那が悪い。
    こんなクズ選んだんだから。
    旦那に言ってやんな。
    私は頭おかしいから、ネットに子供の名前もあんたの事も姉も親も晒して遊ぶようなクズ。
    そんなクズが役に立つ訳ないだろって。

    • 2
    • 23/03/01 19:01:27

    アベイルに返品してきたら?

    • 1
    • 23/03/01 18:59:58

    今も旦那が仕事行く時にまだ寝てるの?
    日中暇なら頑張って起きていってらっしゃいって声かけたらいいやん

    • 2
    • 9
    • ザンビア・クワチャ
    • 23/03/01 18:58:17

    朝なんか言われたなって覚えてるんならこのお金なに?ってLINEで聞いたらよかったやん。

    • 7
    • 8
    • ケニア・シリング
    • 23/03/01 18:55:45

    まぁでも、魔論に現金を預けたら100%こうなるのは目に見えてるよね。そういう意味では旦那さんが悪いとも言える。

    • 3
    • 7
    • 伝説の占い師 魔論
    • 23/03/01 18:55:23

    >>5
    アベイルで散財してやった!Σ(×_×;)!
    あぶく銭だと思ったから!Σ(×_×;)!
    もう質問に答える気分じゃなくなったわ!Σ(×_×;)!

    • 0
    • 23/03/01 18:52:10

    ビール2ケースなんか余裕のおセレブマロン様が何をおっしやいますのぉ〰️

    • 0
    • 23/03/01 18:52:06

    1万円で何買ったの?
    その前に、有名タレントへの質問のトピ、答えてよw

    • 1
    • 4
    • ジェームス・ポンド
    • 23/03/01 18:51:44

    例えお小遣いだと勘違いしたとしてその日に速攻で使う?

    主からもLINEで聞けばいいし、何の1万円なの?とか。
    私だったら聞くよ。
    普通怖くて使わないと思うんだけど。

    • 0
    • 3
    • 伝説の占い師 魔論
    • 23/03/01 18:51:22

    それもさ、金欠やからお金ちょうだい!って最近よく言うてたのよ!!
    だからお小遣いやと普通の人々思うやん?

    • 0
    • 2
    • 銭形平次
    • 23/03/01 18:48:19

    いちいちトピ立てて面倒くさい人やね
    そのお金で昼にトピ立てた服を買ったの?
    セレブのふりしたり芸能人設定だったり頭おかしいんだよ

    • 1
    • 1
    • ロシア・ルーブル
    • 23/03/01 18:45:21

    どっちもどっち。
    何のお金かわからないなら旦那に確認するか手をつけない
    旦那も寝起きではなく前日に伝えるかLINEなり連絡を入れておくべき

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ