長女が腹立つ

  • なんでも
    • 38
    • バツ
      23/03/01 10:09:10

    そんなこと娘に言われたことない

    私ね、独身の頃は全く料理ができなかった
    でもね、めっちゃ料理の勉強をしたよ
    特に離乳食には力入れてたから市販の離乳食は一切あげてない。
    20年経った今では、なんでも作れるようになったけど、自分的に美味しくない時も多々ある
    これって才能とかもあるんだと思う。
    でもね、食器って大事だと思うだ
    自分的におしゃれだなって思う食器にお店みたいに綺麗に盛ってみたらどう?
    見た目で美味しそうって思わせる作戦どう?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ