出生数初の80万人割れで過去最少に…岸田首相「危機的な状況」

  • なんでも
    • 270
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
      23/04/03 05:17:32

    いや、もういいって
    ある程度成熟した社会で出生率が下がっていくのは人類の歩みとして自然なことなんだよ
    国は、少子化前提で社会の仕組みを根本から変えていくほうを頑張ってよ
    少子化対策の名の下結婚や恋愛という心の部分に土足で踏み込んでこないで
    国民にお金を与えれば子ども産むとか、バカにしてる?風俗嬢か何かですか?
    AIで婚活支援とかバカじゃないかと思う

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ