専業って本当に暇だねぇ(笑)

  • なんでも
  • 下久保ダム
  • 23/02/28 14:36:06

期間限定の専業なんだけど、色々やり尽くしたんだけど暇だわ
よく平気だよね、こんなに暇で(笑)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 249件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/01 18:02:10

    >>58
    おーおー、バカが専業の仕事内容訊いて専業批判ネタの参考にしようとしてんじゃんあっぶねーw
    ダメだよ教えちゃw
    でもまあこいつ芯クッてるバカだからどうせ訊いても理解できないしテメーのたてたトピタイもコメント返すのに夢中になってるうちに完全に忘れるアルツハイマーの精神病だから教えても大丈夫かw

    • 0
    • 23/03/01 12:43:55

    味噌レッスンw
    行ってるんだってー、専業さん。
    どっかのトピで見て笑った。

    • 0
    • 23/03/01 12:39:18

    >>6
    嘘ウソ!
    何がパーティにジムだよ笑
    きったない格好で寝てたくせに。

    • 1
    • 23/03/01 09:33:02

    >>244
    何言われたのか知らんけどしつこすぎ。

    • 5
    • 23/03/01 09:30:07

    主のやってる事は、所詮、その程度の家事って事。
    家事は基本、やろうと思えばキリなくどこまでも自分でやる事を自分で開拓して極めていける系統の労働でもある。
    「やり尽くした」と言い切る人は、逆にそこからの発展性も成長も見込めない。
    それを言っちゃうという浅はかさ加減も不安要素。
    これ、社会で仕事してても同じ事が言えるよね。

    • 5
    • 244
    • メキシコ・ペソ
    • 23/03/01 09:27:02

    >>241

    そもそも誹謗中傷する側ではない人は
    「残念でした」と言う気持ちにもならない。
    私のコメントに反論しようとも思わないよ。

    あなたがまた何かレスしても時間の無駄なので、もうこれ以上書かないので。
    よろしく。

    何となく書くことは想像できますが。

    • 0
    • 23/03/01 09:26:45

    暇って、贅沢だよねー
    素直に羨ましい。

    • 1
    • 242
    • メキシコ・ペソ
    • 23/03/01 09:21:14

    >>241

    残念でしたって書いたのはあなた?

    • 0
    • 23/03/01 09:11:27

    >>240
    だからさ、あなたみたいに匿名の人が匿名を開示請求して特定することはできないって書いてあるじゃん

    • 4
    • 240
    • メキシコ・ペソ
    • 23/03/01 09:08:39

    >>233

    あなたは誹謗中傷する側の人なのか?

    特定できるのに良く書けるなぁと思ったんだけど、罰を受けるのは誹謗中傷してる側だから、それでも変わらないなら忠告なんてしなくていいやと思っただけ。

    • 0
    • 23/03/01 06:21:17

    >>176
    オメーがひとりでなにやってんのよだっつーのよw
    「ひとりで何やってんの?」
    それはテメーの周りを鏡で囲んでテメーに言えw
    クソダサいくっせー一人芝居打ちやがってよw
    それとも精神科病棟に鏡は無いんか?自殺防止対策とかで

    • 2
    • 238
    • バルバドス・ドル
    • 23/03/01 00:43:09

    主って本当に暇だねーやることないの?よく平気だよね、こんなに暇で笑

    • 7
    • 23/03/01 00:38:35

    >>236
    レッスンw
    絶対音感のトピのときの調律師の設定抜けてないんじゃんwバカだからw
    あちこちでいろんなトピたてすぎて何がなんだかワケわからなくなってんだな、いまたてたテメーのトヒタイも覚えてらんないんだから
    しっかりしろやジジイのオカマw

    • 3
    • 236
    • バミューダ・ドル
    • 23/02/28 23:33:20

    >>46
    味噌レッスンwwwwww
    はじめて聞いたwww
    そういう教室とかカルチャースクールみたいなのって味噌作り体験会とか味噌作り体験ワークショップとかいうんじゃないの?
    ワークショップ…小学校中退の主はわかんないかw

    • 2
    • 235

    ぴよぴよ

    • 23/02/28 23:23:59

    >>57
    お前がただの大嘘つきのバカだからよw
    それ以外の理由なんかあるわけねーだろw
    不思議なことなんかなにひとつねーよ、超シンプルな話じゃねーかよw

    • 2
    • 23/02/28 23:04:02

    >>194
    どうでもいいと言いつつ言い返したくなるくらいには気にしてるんだね。大変だなあ。

    • 0
    • 232
    • イラン・リアル
    • 23/02/28 22:23:25

    期間限定だからやり尽くすんだよね。
    期間限定で私もやりたいな楽しそうだし。

    • 0
    • 23/02/28 22:18:41

    >>230
    怪しさ満点なのは重々承知w

    • 0
    • 230
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 23/02/28 22:08:40

    >>229
    はいはい

    • 6
    • 23/02/28 22:07:21


    暇すぎたから前働いてた会社のパート採用してもらって在宅ワーク扶養内ではじめた。
    ついでに今年の1月からメルカリの副業もし始めたら、なんかすごいお金溜まり始めて働くって最高!!ってなってる。
    (メルカリ今月だけで20万近い売り上げ)

    • 0
    • 23/02/28 22:04:56

    自分でたてたトピタイも覚えらんなくて忘れちゃうんだ、スゲーな。この主認知症入ってる?耳から鼻から脳みそ垂れ流して自家製味噌に仕込んだの?精神病で認知症かぁ、いろいろややこしい主だね。

    • 2
    • 23/02/28 21:51:51

    >>106
    頭わるw
    自分でヒマでしょーがない言っといて貧乏で旅行行けないのを時間がないからだって話にすり替えようとして思いっきり失敗してるしw

    • 3
    • 23/02/28 21:31:39

    >>106
    お前バカだろw
    トピタイでいろいろやってもヒマだ、よく平気だよこんなヒマで、ってテメーで書いてんじゃん
    平日に飛行機も新幹線にも乗れないのはオメーが一文無しの憐れな老人のオカマだからだろーがw

    • 2
    • 23/02/28 21:21:48

    >>28

    >>それさぁもう老後生活じゃん
    若さがないね

    と、若さのカケラもないリアル老後中の孤独な老人のオカマが懲りもせずきょうも吠えております

    • 2
    • 23/02/28 21:19:13

    >>223
    保育所にしなければ良いのに
    頻繁にはうちダメだよって子供に言えば済む話しじゃない?

    • 0
    • 223
    • ギニア・フラン
    • 23/02/28 21:13:49

    一年間専業してたけど、
    ぶっちゃけ楽しい
    韓国ドラマ、海外ドラマ好きだから子供帰ってくるまでNetflix見放題で幸せ

    帰ってくると息子の友達たくさん家押しかけてくるから地獄
    親が居る家は保育所になりやすい。。

    ゴロゴロしすぎて5キロ太ったからメリハリつける為パート始めたよ

    • 4
    • 23/02/28 21:02:41

    キーワード書く人、キャリアのおっさんが来た時も同じ事書いてたね

    • 2
    • 23/02/28 20:18:17

    なんかキーワードまたかわってる笑
    低収入低学歴低身長男って笑
    3低って聞いたことないなー笑
    なんだっけ、誰からも愛されない主、だっけ、あれがいちばん好きだなー笑

    • 1
    • 23/02/28 20:00:12

    >>216
    だから月収20万の彼が欲しいんだろね

    • 2
    • 219
    • バルバドス・ドル
    • 23/02/28 19:59:38

    >>206
    一番笑ったww

    • 2
    • 23/02/28 19:57:29

    >>213
    ごめん。私ギラってニックネームで3回、下で投稿してるけど主じゃない。
    本当にそういうの不愉快なの。自分がされたら結構ウザいよ。確かに主が何したいか分からないけど、そんなに叩きたいほど不快でもないし。

    • 0
    • 23/02/28 19:53:11

    >>69
    めっちゃイラついてんじゃん主
    よほど堪えたんだね

    • 2
    • 23/02/28 19:52:56

    14時36分投稿って笑
    する事がないからママスタなの?無駄な人生おくってわね
    ポッチは孤独なのね

    • 2
    • 215
    • バーレーン・ディナール
    • 23/02/28 19:48:47

    ひまっちゃ暇なんだけど、運動もしてるし習い事の日は忙しい。

    • 1
    • 23/02/28 19:48:25

    主は何故そんなに一所懸命なんだろうか。。

    • 3
    • 213
    • リベリア・ドル
    • 23/02/28 19:47:22

    >>210
    このトピだけでも主ひとりで何役やってんのよ笑
    もうこれも見飽きたわ

    • 1
    • 212
    • CFAフラン (BEAC)
    • 23/02/28 19:45:32

    私は18時から20時過ぎまでは暇だなぁー。
    うちは子ども達が塾や習い事で20時過ぎに帰宅するんだよね。
    夜に出掛けることも出来ないし送迎があるのでお酒も飲めないしで、暇すぎて最近はこの時間帯にエアロバイク漕いでる笑

    • 2
    • 211
    • メキシコ・ペソ
    • 23/02/28 19:41:34

    ご飯作って、掃除して、買い物して、ペットの世話して、子供の世話して、保険の手続きして、受験の手続きして、町内の仕事して、役員して…なんたらかんたら

    当たり前の事を忙しがってる専業は何か残念だけど、主みたいに開き直ってる専業は面白いw

    • 1
    • 23/02/28 19:37:50

    >>209
    ちょっとちょっと。いくら何でもくだらないよ。
    私もあなたみたいな人に絡まれたことあるけど、くだらないから止めなよ。

    • 1
    • 209
    • デンマーク・クローネ
    • 23/02/28 19:35:34

    >>176
    はい生き恥ー
    頂きましたー生き恥コレクションーその○○笑
    今だ!反撃のチャンスはここしかない!我勝てり!!とばかりのMAXの興奮でここぞとばかりの必殺の勝利の返信で鬼の首でも取ったかの如くこれみよがしに勝ち誇ってたのにねー笑
    せっかく最高の気分で勝利の高揚感に酔いしれてたところだったのに残念だったねー主笑
    主ありがとー笑笑笑

    • 1
    • 23/02/28 19:34:21

    主って自分も専業なのに専業ディスってる感じ?
    もしかして専業がPTAやれよって言う問題提起的な?

    • 1
    • 23/02/28 19:25:07

    確かに暇だけど。慣れだね。
    私も専業の始めの頃辛かった。
    良い慣れじゃないかもだけど。でも不満持つより良いか。どうしようもない不満ほど身体に毒なことってないし。
    仕事したいけど出来ない、暇すぎるって最初は結構辛かったよ。もし今暇で辛いなら、暇に慣れちゃう前にさっさと復職したほうが良い。

    • 1
    • 206
    • コスタリカ・コロン
    • 23/02/28 19:19:16

    >>179
    いえ、
    おばさん妄想ではなく誰からも相手にされない孤独な老人のオカマの妄想です。

    • 4
    • 205
    • DP(ドラゴンパワー)
    • 23/02/28 19:16:41

    専業主婦は暇だと思う。どちらも経験した。小さい子いる家庭以外の人ね。

    • 4
    • 23/02/28 19:12:53

    どっちかっって言うとキャリアウーマンのおっさんじゃなく、月収20万の彼氏欲しい人じゃない?

    PTA会長ってお父さんがしない?お母さんがしてる学校もあると思うんだけど、うちんとこも息子のクラスの子のお父さんが会長さんだったし、去年は五年生の男の子のお父さんだったな。副会長は誰かのお母さんだった。
    隣町の学校もやっぱりお父さんが、会長らしいし

    • 2
    • 203
    • リビア・ディナール
    • 23/02/28 18:52:27

    そうでもないんだよー
    一度 経験してみー

    • 0
    • 202
    • スリランカ・ルピー
    • 23/02/28 18:36:49

    メンテナンスするなら、ついでに専業性別等のひどいトピ立てる人間を出禁にしてくれれば良かったのに

    • 3
    • 23/02/28 18:31:24

    >>17
    価値観は人それぞれだからね私は満足してる。出かけたいときは出かけるしやりたいことあったらやるし。主はストレス多そうだね。お疲れ様。

    • 4
    • 200
    • フィジー・ドル
    • 23/02/28 18:31:17

    主ー
    みてるんでしょー?
    主が誰かもうバレバレだよー?笑
    バカがバレるのイヤでもうおりたの?
    だーいじょぶだって―、主がバカなのなんてこのトピみた全員がとっくに知ってんだからさー笑
    いつもみたいに返信してじゃんじゃん生き恥晒そうよー、ただでさえ別のおっさんのトピよりつまんないって言われてんだからさー

    • 2
1件~50件 (全 249件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ