子供ってさ100回言ってもやらないじゃん。その後どうすればいい?

  • なんでも
    • 111
    • パキスタン・ルピー
      23/02/28 22:43:44

    >>103
    うちの息子は3.4歳の時に全ての動作が悪いことだったので(壊したり、倒したり、押したり、蹴ったり、叩いたり)大袈裟じゃなくて1日100回近くは怒ってた。私は気が狂ったよ。
    他害も多動もあるからADHDと信じて疑わなかったんだけど、副園長先生だけは息子を信じて「この子は絶対に変わりますよ。もう少しだけお母さんは大変だと思うけど耐えてあげて」と言われた。
    言葉通り、5歳を少しすぎた頃に息子は急激に物分かりの良い子になったので驚いた。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ