手ぶらで姿を消した男子大学生行方不明6日目  父と母、妹がチラシを配って情報求める 富山・高岡

  • ニュース全般
    • 34
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
      23/03/07 13:48:04

    富山県高岡市の男子大学生が行方不明となって、3月1日で1週間です。2月28日には
    行方不明になる直前の詳細がわかりました。
    大学生は母親らと朝食を食べた後、自分の部屋に戻り、数時間後に部屋をのぞくと姿が見えなくなっていたことがわかりました

    スマホも財布も家に置いたまま。
    それ以外にタブレットもあったらしいけど、
    使用した形跡は、その日の朝9時過ぎまで。

    朝8時半に家族と朝食をとった後は自分の部屋に入った。
    母親は昼3時頃、部屋をのぞいたがいなかったって
    昼ご飯は食べなかったのかな?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ