食事会について

  • なんでも
    • 33
    • ジェームス・ポンド
      23/02/26 20:02:43

    >>29
    主のご両親がそう言うのは、主は嫁いだ身だから「旦那に相談してね」と気を使ってくれてるだけよ。

    ただの食事会ではなく、そういうので話がきたら家族で行くものよね。
    いつ何でも子どもの予定を踏まえて予定立ててなんてそれはないよね笑

    学校で受けなきゃいけないテストがあるとか、受験とか、そういう重要な事が日にち重なったなら行かないというのは分かるけど。
    部活と習い事なら親族行事優先だわ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ