• No.4 マラッカ

    23/02/25 18:19:54

    母は人によって意見コロコロ変えるから、たちがわるい。
    例えば娘ではなければ、こういうタレもあるわよねと言ってみるだろうし
    誰かが肉硬いと言えば安いから我慢しましょとか言う腹立つタイプ。

  • No.5 ズウォティ

    23/02/25 18:21:32

    >>4
    人によって態度変えるってことはモラハラ気質なのかもね?
    これまではどうだったの??

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.7 マラッカ

    23/02/25 18:27:59

    >>5
    まさにそれ!モラハラがピッタリ
    私と旦那のことは下に見ているのかそういう雑な扱いをしてくるけど
    妹夫婦に対しては上だと見ているからかいい人演じて妹夫婦持ち上げるし、媚びる媚びる
    最悪すぎて呆れる。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。