悪口ばかりいう母、頭おかしいのかね?

  • なんでも
  • マラッカ
  • 23/02/25 18:09:32

昔からかなりの否定癖があるから会うと気分が悪くなる。
私の顔みてシワすっごい!って爆笑されたのから始まり

焼き肉に行きたいというから、家から近いという理由で私が連れて行ったら、タレガまずいんだけど。っていう
その時点でいらっとして、味変えれば?とおろしニンニク渡すも不満顔
今度はこの肉固すぎない?筋すごいんだけどって
安い焼き肉食べ放題の店になにを求めてんだ?この人は

私が渡したお土産も
お母さんこういうの使わないからいいわって、まさかの返されるし

三年ぶりにあったのにこの有り様
ちょっと異常だよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • マカオ・パタカ
    • 23/02/25 18:54:59

    うちの母親もトピ文まんまの人だよ。しかも兄夫婦にはいい顔してる。
    なので、私はキレて喧嘩になって疎遠状態だよ。せっかく連れて行った旅行もケチつけられ文句言われ散々だったからね

    • 1
    • 10
    • 円もたけなわ
    • 23/02/25 18:43:19

    お土産返してくるのは酷いね。指摘してきて笑うのは私の母も一緒だし、知らない人には気に入らないと攻撃的だから恥ずかしくて一緒に居たくない。
    聞こえるように悪口とか言うし。昔はそんな事なかった気がするけどな。なんか嫌なババァになってきてる。
    会いたくないよね。

    • 4
    • 9
    • マラウイ・クワチャ
    • 23/02/25 18:37:49

    旦那家族と旦那がこんな感じ
    品がないのよ…

    • 2
    • 8
    • マラッカ
    • 23/02/25 18:33:40

    私は小学生ながらにしてうちの母はよそのお母さんとは何か違う、何か変だという違和感は感じていたわ
    やたら過干渉だし、否定するしね

    • 2
    • 7
    • マラッカ
    • 23/02/25 18:27:59

    >>5
    まさにそれ!モラハラがピッタリ
    私と旦那のことは下に見ているのかそういう雑な扱いをしてくるけど
    妹夫婦に対しては上だと見ているからかいい人演じて妹夫婦持ち上げるし、媚びる媚びる
    最悪すぎて呆れる。

    • 3
    • 6
    • アリアリ
    • 23/02/25 18:21:49

    そんな親から育てられたのに
    その振る舞いを
    異常と気付けたあなたはすごいよ

    かえるの子はかえるになりがちだからね

    • 4
    • 5
    • ズウォティ
    • 23/02/25 18:21:32

    >>4
    人によって態度変えるってことはモラハラ気質なのかもね?
    これまではどうだったの??

    • 1
    • 4
    • マラッカ
    • 23/02/25 18:19:54

    母は人によって意見コロコロ変えるから、たちがわるい。
    例えば娘ではなければ、こういうタレもあるわよねと言ってみるだろうし
    誰かが肉硬いと言えば安いから我慢しましょとか言う腹立つタイプ。

    • 1
    • 23/02/25 18:16:11

    何で3年振りに会う気になったの?

    • 2
    • 2
    • イエメン・リアル
    • 23/02/25 18:13:04

    そういう人いるよね。
    人生楽しくないだろうなーって思う。

    • 3
    • 23/02/25 18:11:26

    そう言う人はいるよ
    何かケチをつけないと気が済まない人

    私は義母がそうで、はっきり言ったけれど、
    「そう言うのすごく気分が悪いんでやめてもらえますか?」って
    何度か続いてあまり会わないようにした。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ