• No.56 匿名

    23/02/26 00:10:29

    子供を産んだら、子育ての基本は親がするもの。
    そんな基本的な事もあーだこーだ言って否定するお母さんが居る世の中はおかしいよね。
    狂ってるよね。
    猿でも我が子を必死で守るのに、今の社会はそれさえもわからなくなってる母親が増えてる印象。

    保育園問題とかの前に、預け無くても自分の子は自分で育てられる様な国作りをして行かないとこの国の母親達はどんどんおかしくなるよ。

  • No.65 銭形平次

    23/02/26 01:33:46

    >>56
    すでにおかしいからこんなことになってるんだのよ。
    そこまで納税させたいくせに使うところはほんと意味わからんところにばかり使うし…
    舐めとんのかって思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。