レオン
PTA役員で会計や初期や監査など2人でやる仕事で明らかにキャラが違う2人で陽キャの明るいママが何も言えない暗いママにほとんど仕事押し付けるってある?
私忙しくて出来ないからやってください!お願い!って感じで。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 パアンガ
23/02/25 11:20:52
私が会長やった時は副会長2人と会計2人がそんな感じのペアだったけど、上手く仕事振り分けてやれる事をやれる方がって感じでやってたよ。
もうこればっかりは運だよね。
次年度の副会長さんは他の役員と喧嘩して「訴訟だ!!」とかいってそれ以降一切仕事しに出てこなかったって。けど経験者免除だけは死守してたけどね。
さらに翌年は元同じ幼稚園出身の仲良しママさん達が立候補して決まったり。
本当に年度により様々だし、陰陽のペアになったとしても上手くこなしてる場合もあるし。
1番は気心知れた人たちと経験者免除を希望に1年間やっちゃう事だよね。
返信
No.2 エジプト・ポンド
23/02/25 11:09:42
役員で陰と陽なんて関係ないよ
会計監査とかほとんどの行事は先生もいたりするだろうし、さすがに母親としての、自覚はあるでしょ
返信
No.1 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー
23/02/25 11:05:38
自分が陰キャなら、仕事モタモタしていて余計に期日までに、できないと思う。
陽キャか本部役員にできないよーと言う。
あ、私は何も言えなくは無い陰キャだ。
返信