保険の人が

  • なんでも
  • スウェーデン・クローナ
  • 23/02/25 09:59:44

ホームセンターでキャンペーンみたいのやってて保険の相談できます。みたいなやつ。
で後日契約するしないは別として相談だけでもということで家に来てもらいました。
ちょうど保険に入りたくて色々資料請求しているところだったのでちょうどよかったはよかったんですが、毎週毎週家に来られるから疲れてきました。
また今日も10時30分ごろくる予定なんですが、今日はそっとしておいてほしい。
契約しなくてもと言う話で相談に乗ってもらっていたのに契約を迫ってきます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • ソマリア・シリング
    • 23/02/25 10:41:08

    無料っていってもその人の給料がどこから出てるのか考えたら契約してくれってなるわな。
    契約したらマージンはいるかな。

    今日は具合が悪いからって断れば?
    熱があるでもいいけど。

    安易に家に来てもらうのも辞めた方がいいよ。
    家知られてると下手するとピンポンくるよ。

    • 0
    • 2
    • スウェーデン・クローナ
    • 23/02/25 10:05:43

    >>1
    約束はするけどさ…

    • 0
    • 1
    • ジャマイカ・ドル
    • 23/02/25 10:04:11

    約束もしてないのに毎週来る事は多分しないだろうから、主が毎週約束をしなければ良いのでは?
    話が終わらない様であれば、メール対応でって言って問い合わせはメールでするとか

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ