小林礼奈が長岡市議会議員選挙に出馬するって!

  • なんでも
    • 610
    • 匿名
      24/01/16 12:02:14

    >>600
    小林の中で結局は瀧上を超える男と出会ってないのよ。唯一ヤギは未来明るい肩書きを持ってたから期待いっぱいで瀧上を超えたって勘違い花畑状態だったの。
    今の男は、親や元旦那の愚痴を何時間も付き合うし、友達と飲み行くって言えば娘を預かるし便利だけど、結局は子持ちの女の家に転がり込んで来た節操無い頼りない男ってことだもんね。地震があったとはいえ、おかもとさんの家に何日も自分も泊まっちゃう男ってちょっと嫌だわ。
    瀧上と全て正反対の男を選んだ事で、瀧上の良さも思い出してしまう自分が嫌で攻撃してるんじゃない?

    • 21

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ