小林礼奈が長岡市議会議員選挙に出馬するって!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 367件) 前の50件 | 次の50件
    • 642
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/18 12:09:03

    また顔フェイク

    • 0
    • 641
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/18 11:39:02

    メロン無くなったね

    • 0
    • 24/03/21 09:45:44

    >>637
    ぶた蔵さん X

    • 2
    • 24/03/06 08:45:12

    彼氏、彼氏言わなくなった、、、、

    • 2
    • 24/03/01 17:39:16

    一年前の出来事、月日が経つのは早い

    • 0
    • 24/03/01 16:09:21

    「ぶた蔵 @rpa4dx」
    https://twitter.com/rpa4dx

    • 3
    • 24/02/24 20:13:23

    蒙古タンメン中本炎上ブロガー

    • 1
    • 635
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/07 21:46:13

    最近実顔全く見ないね

    • 2
    • 634
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/02/04 02:14:57

    【流れ星】瀧上伸一郎さんと小林礼奈さん夫婦の自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=7815

    • 0
    • 633
    • ユーチューブでの顔
    • 24/02/03 07:51:37

    500万返してから、誕生日祝ってもらったら

    • 5
    • 24/01/28 14:14:19

    加工の顔は貴方ではない

    • 10
    • 24/01/27 10:04:59

    ものすごく角張った顔を思いっきり加工して、虚しくないのかな。

    • 12
    • 24/01/25 20:24:23

    松原のぶえさんにそっくり

    • 14
    • 24/01/25 20:24:01

    町で見かけると、こんな顔じゃないよ

    • 15
    • 24/01/23 20:40:12

    内輪揉めか病気ネタか彼氏

    • 8
    • 24/01/21 09:30:55

    立憲民主党さんも蒸し返されて、被害あり

    • 10
    • 24/01/21 09:29:47

    赤いの着ても、素人さんたちのほうが断然綺麗

    • 11
    • 625
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/01/20 19:54:06

    加工凄

    • 6
    • 624
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/01/19 13:43:23

    名誉毀損で大川隆法の長男逮捕だって

    • 1
    • 623
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/01/18 13:22:42

    終わった。1位

    • 3
    • 24/01/18 08:44:06

    最新ブログと昨日のラーメン、母親を攻撃しても無反応だから次は父親にかまってもらおうとしてるね。

    • 14
    • 24/01/17 21:21:07

    モデル気取りの爆弾女、誰でしょう

    • 13
    • 24/01/17 21:13:57

    募金もしないで、公金当てにして引っ越し

    • 12
    • 24/01/17 19:31:39

    誰でも市議になれるんですねー

    • 7
    • 24/01/17 19:30:39

    >>617ヤバい人だね

    • 6
    • 24/01/17 19:19:14

    母親を毒親にしたり、元旦那を脅迫者にしたりして、一時的にランキングUPしてこの人嬉しいのでしょうか

    そろそろ自分が飛ばした『ブーメラン』が戻って来ると思います、それも特大の。

    呑気に鰻なんか食べている場合じゃないのじゃないですか。


    • 24
    • 24/01/17 13:54:45

    >>606 1位になりたかったからだね

    • 10
    • 24/01/16 20:24:47

    >>603
    歯のホワイトニング行った時の色番号みたいな見本のやつが喫煙者っぽいってだけだよ。
    ただの考察。実際は何の仕事してるかも年齢めた喫煙者かもわからない
    常識人じゃないのは間違い無いと思いますけどw

    • 13
    • 24/01/16 20:24:06

    元旦那さんが結婚決まったンじゃないかな。だから、爆弾投下

    • 13
    • 24/01/16 20:23:10

    お金要るからと爆弾爆発させてまで後で損害賠償取られるぞ

    • 9
    • 24/01/16 20:17:10

    公認で長岡市議でお金全部払ってもらえるって話、立憲さんに聞いてみますね

    • 23
    • 24/01/16 12:13:09

    >>591
    小林とはスッパリ縁を切る覚悟で御両親は小林を訴えたらいいのだけどね。
    瀧上も同様に。
    名誉毀損で訴える事は出来るよ。
    但し、小林の元には人質がいるって事で慎重にならざるを得ない辺りがもどかしい。
    小林が人質を盾にますます調子乗ってるのが
    許せないよ。

    • 27
    • 24/01/16 12:02:14

    >>600
    小林の中で結局は瀧上を超える男と出会ってないのよ。唯一ヤギは未来明るい肩書きを持ってたから期待いっぱいで瀧上を超えたって勘違い花畑状態だったの。
    今の男は、親や元旦那の愚痴を何時間も付き合うし、友達と飲み行くって言えば娘を預かるし便利だけど、結局は子持ちの女の家に転がり込んで来た節操無い頼りない男ってことだもんね。地震があったとはいえ、おかもとさんの家に何日も自分も泊まっちゃう男ってちょっと嫌だわ。
    瀧上と全て正反対の男を選んだ事で、瀧上の良さも思い出してしまう自分が嫌で攻撃してるんじゃない?

    • 21
    • 24/01/16 07:25:53

    何でもひとのせいにするタイプの人間。

    • 23
    • 24/01/16 07:22:13

    マネージャーのX

    • 8
    • 24/01/16 02:09:08

    またまた騒ぎをおこしてる

    • 8
    • 24/01/15 22:59:14

    一年前の話を、今さら持ち出してるの何故

    • 20
    • 605
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/01/15 21:57:57

    応援してるよ!

    • 0
    • 604

    ぴよぴよ

    • 24/01/15 21:43:05

    >>602
    タバコ吸ってるの?

    • 1
    • 602
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/01/15 20:57:29

    断然悪態になってるよね、タバコ吸ってるお酒飲みの彼氏、良くないんだよね。後で彼氏に作用されてたのでとか言いそう

    • 12
    • 24/01/15 20:31:43

    >>600
    貧乏彼氏なんじゃない?
    小林の親と元旦那から慰謝料請求させようとしてるくらいだから。

    • 13
    • 24/01/15 20:05:11

    >>590
    でも今の彼では小林さん満足してないんだろうね。色々使えるし、娘と2人よりはマシって感じかな?
    ヤギの頃ののぼせ上がって幸せー!って感じは全然しない。あの頃って瀧上とかにもそんなに攻撃してなかったよね?

    • 20
    • 24/01/15 19:55:06

    ブログに直リン\(^o^)/
    500回リロードしたよん

    • 3
    • 598
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/01/15 19:54:08

    当選なんてしないよ、長岡市民馬鹿にし過ぎだよ。
    お母さんどんな教育したのかな。

    • 24
    • 597

    ぴよぴよ

    • 596
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/01/15 19:43:16

    数々の不倫は事実

    • 17
    • 595
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/01/15 19:42:44

    立憲民主党に聞きますか

    • 8
    • 24/01/15 19:01:26

    >>591
    酷い娘だよね。
    利用できるだけ利用して、利用できなくなったらポイ。

    • 17
    • 24/01/15 17:38:50

    周りの人を不幸にするサゲマン

    • 22
1件~50件 (全 367件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ