• No.10 タンザニア・シリング

    23/02/25 05:18:58

    やっぱり図々しいし貰えないですよね。
    子供が大学卒業するまでは我慢します。
    好きで結婚したわけじゃなくて、お見合いみたいな形で子供の為にと思って再婚したから夫婦間に愛とかはないです。
    好きになってない人だから全てが苦痛に感じてしまう。
    旦那はよくしてくれてはいるんだけど、気持ちが入らない。

  • No.36 チュニジア・ディナール

    23/02/25 09:35:20

    >>10
    離婚したら養育費払ってくれないなんて、気の利かないケチな旦那のせいで私は我慢して結婚生活を続けなきゃいけない。可哀想なワタシ…
    的な、被害者意識丸出しな感じに驚くよね。
    いやいや。被害者は旦那だよ。
    旦那にとっては実子じゃないし、なぜもらえると思うのか。

    でも意外に払ってくれるかもしれないよね。人の気持ちはわからないから。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。