レバノン・ポンド
1歳4ヶ月になる双子の女の子がいます。旦那が長女の事はあだ名か名前呼びで、次女の事は名前でしか呼びません。
それは差別になるから長女のあだ名呼びをやめるか、次女の事もあだ名で呼んでほしいとお願いしても「次女にはいいあだ名が付けれないから」「(長女のあだ名)は(長女のあだ名)だから」とやめてくれません。
義両親もたまにですが長女の事をあだ名で呼ぶようになってしまったので本当にやめてほしいのですが、いい方法が思い付きません。どうにかして平等な呼び方にしてもらう方法はないでしょうか。
因みに私は2人とも名前呼びしています。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 ウルグアイ・ペソ
Xlw/z1Ay78
23/02/24 14:22:30
うちも双子だから何となく気持ち解るかも。些細なことでも出来る限り平等に育てたいみたいな。主が次女をあだ名で読んであげて周囲に浸透させたらいいんじゃないかな
返信