最近ガラス張りの図書館増えてるけどさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/02/23 16:01:23

    台風で割れないことが大切

    • 0
    • 8
    • レンピラ
    • 23/02/23 15:47:27

    UVカットガラスってあるんだよ

    • 1
    • 7
    • 北朝鮮ウォン
    • 23/02/23 15:43:48

    >>6
    雑誌とかなら良いけどさ、重要な本じゃないから粗雑に扱っても良いって訳でもないよ。

    ググってみると結構それが問題になってる図書館あるみたい。うちの図書館は載ってなかったけど、表面化してないだけで他にもあるんだろうな。

    • 0
    • 6
    • バミューダ・ドル
    • 23/02/23 15:13:34

    重要な本は外に出されて無いから良いと思う。

    • 0
    • 5
    • 北朝鮮ウォン
    • 23/02/23 14:55:44

    >>2
    全面ガラス張りだから、窓際の本は全部日焼けしてる。
    キッズコーナー以外も。

    • 0
    • 23/02/23 14:32:27

    一般住宅ではつかわない良いガラスつかってるんだよ

    だから台風でも割れないのよ

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 23/02/23 14:30:41

    ガラス付近はカフェ、展示スペース、絵本置いたりキッズスペースになってるとこ多くない?

    最近民営図書館ができてそこもガラス張りだけど窓の付近はソファー置いて読書スペースになってる。

    • 0
    • 1
    • セルビア・ディナール
    • 23/02/23 14:28:00

    おしゃれじゃん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ