型落ち中古車を買ったらどう思いますか?

  • なんでも
    • 54
    • ギル
      23/02/23 15:43:23

    中古でもいいと思うけど、これから子供にお金がかかる時期なら長く乗るつもりでもうちょい新しいのを買ったほうがいいかも。
    うちも上の子が高校生になるタイミングで車買い替えたかったんだけど、旦那がまだ乗れるって買い替え反対して、12年ものになっちゃってエアコン壊れたりして修理代がかかってる。
    上の子は大学生、下はこれから高校受験でお金が本当にボロボロでてっているしで買い替えタイミング逃した感じになってる。
    旦那はまだまだいける、乗り潰すっていってるけど。買い替えたい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ