病気の義父、旦那への接し方

  • なんでも
    • 14
    • コモロ・フラン
      23/02/23 03:25:43

    みんなのレスにあるように主治医との話は旦那さんが行った方がいいよね。

    少し前に家族を亡くしたけど、前後は残された家族はイライラしてた。悲しいのに手続きが多くてキャパオーバー、気持ちの整理がつかないままいろんな人に連絡もしないといけない。
    大丈夫だと思っても、急に頭に浮かんで悲しくなったり気持ちが落ち着かなかった。

    四十九日過ぎたあたりから少しずつ落ち着いてきたよ。普段通りに話を聞いてあげればいいと思う。
    イライラは今だけだから許してあげてほしい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ