シングルの妹と実家の距離感。

  • なんでも
    • 27
    • カタール・リヤル
      23/02/23 08:58:01

    わかる。
    何歳になっても母親だし娘だし、甘えたいよね。
    主さんも親に頼りたいわけじゃなくて、孫を可愛がってほしいんだよね。
    妹さんと同じ頻度じゃなくても、たまに自分達を優先してほしいんだよね。

    多分主さんはお姉さんでしっかりしてるから、母親と同じ目線で妹は大変なんだからやってあげて?
    って思ってるんだろうね。

    でも実際ちがうよね。こっちからしたら妹と同じ子供なわけだし。
    そのうちお母さんが疲れてきたらあなたに愚痴って来たり頼りそうだよね。


    辛い気持ち凄くよくわかる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ