“尋常じゃない”イワシついに1匹10円で売る店も イワシ食う特大サバも激安

  • ニュース全般
  • リンギット
  • 23/02/22 21:23:41

マイワシが“尋常じゃない”ほど獲れている富山県のスーパーマーケットでは、1匹10円で売る店が出てきました。さらにマイワシを丸呑みにする特大のサバまで激安になっている一方、逆にかなり値段があがっている魚もありました。


マイワシが“尋常じゃない”ほど獲れている富山県のスーパーマーケットでは、1匹10円で売る店が出てきました。さらにマイワシを丸呑みにする特大のサバまで激安になっている一方、逆にかなり値段があがっている魚もありました。

マイワシが10匹で100円。1匹10円という激安で売られています。

浜井フードセンター 浜井大祐さん:「まず1匹100円って勘違いされるんです」「よくみたら10匹になっているんでびっくりされる方が多いですね」

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/tut/342159

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/02/22 21:51:49

    加工して保存するか、冷凍しとけばいいのに。またとれなくなる事もあるよね。

    • 0
    • 5
    • ヌエボ・ソル
    • 23/02/22 21:48:50

    イワシの缶詰いっぱい作って安く売ってくれたら沢山買うのにな

    • 3
    • 23/02/22 21:43:47

    鮮度次第ではアンチョビ仕込み放題やんけ

    • 1
    • 3
    • フォークランド諸島ポンド
    • 23/02/22 21:40:04

    近くのスーパーは、日によって一匹60円から120円だよ。

    • 0
    • 2
    • コスタリカ・コロン
    • 23/02/22 21:34:12

    アジなら嬉しいけど
    イワシってクセあるからなぁ

    • 1
    • 1
    • キャピタル
    • 23/02/22 21:32:48

    いいな

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ