恋愛対象の女性に処女を望む男性って

  • なんでも
  • リビア・ディナール
  • 23/02/22 20:34:58

でも交際してる女性が「結婚まで性行為したくない」って言ったら「俺を愛してないからできないの?」ってなるよね。
交際中に性行為しても結婚まで責任とる!ってわけでもないんだよね。
結局「処女が好き。でも行為はしたい(責任とるとは言ってない)。」って感じなの?
無理じゃない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/09 00:13:06

    男の掲示板で聞きなよ
    ママスタでおじさん集めないでよね

    • 3
    • 23
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/06/08 23:45:10

    無理だけど理屈じゃないらしい

    • 0
    • 22
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/05/20 21:32:23

    前の男と比べられたくないだけでは?
    自信が無いのよ

    • 1
    • 21
    • 二十間道路桜並木
    • 23/05/20 21:30:33

    矛盾だけど男の本能

    • 0
    • 20
    • お花見(場所取り)
    • 23/05/05 16:27:55

    毒親みたいな思考回路だね

    • 1
    • 19
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/05/05 16:27:28

    アイドルはウンチもおしっこもしないって思ってるのと同じ発想。そういう幻想につきあう必要はないと思う。

    • 2
    • 23/05/05 16:26:23

    >>9
    アホすぎるw

    • 0
    • 17
    • 衣笠山公園
    • 23/05/05 16:24:31

    処女がいいとか言う人も、逆に処女だったら引くとかいう人も、私(四十代後半)が二十代の頃はよく居たけど、今でもそんな人いるのかなあ…。思ってても表に出さない気がする。

    • 3
    • 23/05/05 16:19:59

    >>8
    こないだTwitterでそういう男見かけたよ
    自称高身長イケメンらしいけど
    若い女子はラーメン食わないと思ってたみたいだからリアルだと女と話した事もなさそう

    • 3
    • 23/04/07 02:41:48

    ちんこ一本不倫の素

    • 1
    • 14
    • サグラダファミリア
    • 23/03/13 17:10:10

    自信がないから他の男と比べられるの嫌、前の男がちらつくのが嫌なんだと思ってた

    • 5
    • 23/03/13 16:04:58

    馬鹿だから、痛いのは最初の一瞬だけだと思ってるらしいね
    バリンて破って血が出れば、その数秒後にはアンアン感じてナカでイッチャウと思い込んでるらしいよ
    無理だし馬鹿だしアホすぎて

    • 8
    • 12
    • 大法師公園
    • 23/03/13 15:57:00

    2次元女子で満足してください
    どうせ生身の女性には縁がないだろうけど

    • 2
    • 11
    • お花見(三分咲き)
    • 23/03/13 15:54:56

    自分に自信がない。あと強迫レベルの清潔思考?
    でも自分は色んな女とやりたいんだよね。
    自分しか知らないってことの優越感?
    どっちにしても絶対結婚したら駄目なやつだ。

    • 5
    • 23/03/13 15:50:25

    結局マグロは嫌とかで不倫するんでしょ?

    • 2
    • 9
    • 赤城南面千本桜
    • 23/03/13 15:49:18

    知り合いにいた(男)。処女厨とは違うかも。
    結婚まではすべきじゃないというポリシーがあって、3年付き合った彼女にもキスすらしなかったらしい。(結局、フラれた)
    でも、風俗にはいってたらしい。

    • 0
    • 8
    • 城山公園
    • 23/03/13 15:25:06

    この時代にそういう人っているの?
    聞いたこともない

    • 2
    • 23/03/13 15:23:44

    マンガやAVみたいにスキルがなくても感度はバツグン(死語?)テクありまくり
    みたいなことが当たり前だと思ってるからだろうね
    あと、思考する頭が女にはないと思ってる
    お前にこそねぇんだよチンコもげろ

    • 1
    • 23/03/13 15:20:32

    ちんちん見たことない

    • 0
    • 23/02/23 10:56:24

    モテない男の話ね

    • 7
    • 4
    • ナミビア・ドル
    • 23/02/23 10:51:25

    理想言うくらいはいいと思うよ

    • 1
    • 3
    • リビア・ディナール
    • 23/02/22 20:39:57

    >>1

    だから恋人できないんだよって思う

    • 2
    • 2
    • チャット
    • 23/02/22 20:39:27

    結局自己中なだけだよね。

    • 5
    • 23/02/22 20:37:26

    そういう処女厨はそんな感じじゃん。だからきもい

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ