和歌山県 奇絶峡

  • なんでも
  • コモロ・フラン
  • 23/02/22 17:57:04

行かれたことあるかたいませんか?
駐車場から滝まで歩いて何分くらいかかりますか?
足が少し悪く杖を使用してる高齢の母ですがネットで調べると階段とかは多分なさそうなのですが行けそうですか?

ご存知の方いたら教えてください!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/02/23 13:51:37

    もう5〜6年前だけど、赤ちゃん連れて紅葉見に行ったよ。
    ハイキングとかしないで、駐車場から滝まで移動するだけなら階段なかったよ。

    滝のそばの駐車場に停めたら駐車場から滝までは道はさんですぐだよ。
    横断歩道なかったような気がするけど、そんなに車通り多くないから
    焦ってわたらなくても大丈夫だと思う。

    • 0
    • 3
    • パナマドル
    • 23/02/23 08:06:52

    そこまで急ではないですが、道幅狭いのと、土に水分含んでるので、本当に天気に恵まれてる時に行かれることをお勧めします。近くには美人の湯で知られる龍神温泉もありますよ。楽しんでください。

    • 0
    • 2
    • パナマドル
    • 23/02/23 08:06:47

    そこまで急ではないですが、道幅狭いのと、土に水分含んでるので、本当に天気に恵まれてる時に行かれることをお勧めします。近くには美人の湯で知られる龍神温泉もありますよ。楽しんでください。

    • 0
    • 1
    • ビットコイン
    • 23/02/22 19:52:45

    あげます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ