DVを受けてるのに離れようとしない親友

  • なんでも
    • 30
    • スイス・フラン
      23/02/22 15:10:19

    >>19
    そんなんですね。今まで愚痴を聞かせてくるのに男を擁護するのが不思議で仕方がなかったけど、不満を漏らすのと、被害を受け入れるのとは別問題なんですね。
    あと、男が親友を孤立させたがっているのでは?と思い当たる部分があります。実際、親友は習い事や資格取得の為の学校もいつの間にか辞めていて、連絡を取る友達も減ったと話していました。
    児相への通報も頭に入れておきます。
    こんな状況でも、私から何を言っても今は無駄なんですよね。子供ができない事を祈るばかりです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ