コロナ自宅療養中ウーバー出前館したら請求が凄いことなった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/02/22 21:08:32

    今のコロナは陽性者でも
    食品等の買い物はオッケーだったよ?
    スーパーに結構行ってた。
    無味無臭でもご飯は作ったわ

    • 0
    • 23/02/22 20:20:50

    まだ保険が下りてた頃にコロナになった時は、宅配しまくったなぁ。懐かしい。

    • 0
    • 15
    • ブルンジ・フラン
    • 23/02/22 20:11:59

    濃厚接触者の買い物は不要不急にいらないですよ

    • 0
    • 14
    • ソロモン諸島ドル
    • 23/02/22 20:02:42

    >>7
    Uber Eatsと出前館
    2つ利用したという意味かと思って

    • 0
    • 13
    • トルコリラ
    • 23/02/22 20:00:57

    こんなトピ考えるの無職のおっさんでしょう

    • 0
    • 12
    • 兌換マルク
    • 23/02/22 12:24:20

    濃厚接触で11日がもう嘘ってバレバレ

    • 2
    • 23/02/22 11:30:23

    ウーバー頼むくらいならネットスーパー
    濃厚接触で体調に問題ないのに作らないのはサボった結果で請求されてるんだから仕方ないよね

    • 2
    • 23/02/22 11:24:19

    陽性になって自宅療養期間中でも症状が収まってたしか丸1日以上たってれば
    必要最低限の買い物は行っていいってなってるよね。だいぶ緩和されたよ。

    • 3
    • 23/02/22 11:21:43

    新型コロナウイルスの検査陽性者と生活を共にする同居家族等の待機期間は、5日間(6日目解除)ですが、2日目と3日目の抗原定性検査キットを用いた検査(注意1)で陰性を確認した場合は、社会機能維持者であるか否かに関わらず、3日目から解除可能です。

    • 4
    • 8
    • キャップ
    • 23/02/22 11:19:53

    ネットスーパーにしなかったの?

    • 0
    • 23/02/22 11:17:26

    出前館したらって日本語おかしいよ

    • 1
    • 23/02/22 11:14:50

    ネットスーパーとかアマゾンとかで注文でもよかったんでは?
    ウーバーおり交ぜつつ

    • 0
    • 23/02/22 11:11:07

    いくら?

    • 1
    • 23/02/22 11:10:40

    濃厚接触者ってどうしてもの買い物はしていいんだよね?
    旦那がなった瞬間に買い溜めしに走ったよ。あとは地獄の3食自炊生活

    • 3
    • 23/02/22 11:10:37

    そんなに食べれるほど元気なら良かったと思っておこう!

    • 2
    • 2
    • マカオ・パタカ
    • 23/02/22 11:08:39

    >>1
    全くストックしてなかったよ…

    • 2
    • 23/02/22 11:07:00

    全くストックしてなかったのか…それはキツイね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ