丸山桂里奈さん後悔してないのかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 265件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • エクアドル
    • 23/02/22 05:47:42

    仲良し夫婦じゃん。
    あの旦那さんは素晴らしいよ。あれだけ奥さんのことを理解し支える一方で、人としての世渡り術も心得てる。奥さんも旦那さんを超える男なんてそうそう見たことない!って話してるくらいだし。

    • 39
    • 2
    • ミカエル
    • 23/02/22 05:51:21

    良い夫婦だね。仲良く健康で幸せでいてほしいね。

    • 39
    • 23/02/22 05:51:32

    優しそうな旦那さんだよね。
    丸山さん自身の力もあるし、彼女の飛躍を支えてるのは、この旦那さんの陰ながらの尽力があるおかげ。

    • 17
    • 23/02/22 05:52:03

    その年齢でひ孫はなかなかいないでしょ。

    • 83
    • 5
    • キン肉円
    • 23/02/22 05:54:08

    大きなお世話じゃない?

    • 54
    • 6
    • バミューダ・ドル
    • 23/02/22 05:55:40

    いま、1番しあわせな時だろ
    後悔なんてしてるはずがない

    • 37
    • 23/02/22 05:55:41

    佳里奈さんをほんとによく支えてるよね。
    仕事の実力もすごいけど、家庭での能力もそこらへんの男以上と思うわ。失礼な言い方だけも専業主夫としてもすごく力を発揮してそうなタイプw

    • 9
    • 8
    • アリアリ
    • 23/02/22 05:55:50

    ひ孫はないけど孫はありえるよね。たしか前妻との間に大きな息子いるしね。

    • 26
    • 23/02/22 05:55:54

    最初の奥さんの子供もう大きいよね

    • 7
    • 23/02/22 05:56:27

    >>3
    旦那さん側の人脈すごいだろうしね。

    • 5
    • 11
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 23/02/22 05:57:29

    >>6
    そりゃおじいちゃんはそう思うかもしれないけれど

    • 1
    • 23/02/22 05:59:24

    見るからに優しそうだしハンサムだし
    夫婦揃ってスポーツ万能だし、丸山さんも美人だし、お子さまざま産まれたら、スポーツ万能な顔立ちも整ってて、育ててて楽しい子育て出来そう。
    羨ましい。
    絶対楽しく子育てできるはず。

    • 29
    • 13
    • エクストル
    • 23/02/22 06:01:21

    優しいし面白い旦那さんだよね。

    • 16
    • 23/02/22 06:03:13

    >>8
    孫いる年齢だとしてもこの夫婦はお金持ってるだろうし問題無いんじゃない?
    そこらへんの50、60代よりは体力あるだろうし。

    • 21
    • 15
    • グアラニー
    • 23/02/22 06:03:23

    父親が年齢高いのははじめからわかってたでしょ。
    市村正親だって60超えて子供できたでしょ。
    いまでも子育てしてるし。
    まあ後悔したから篠原涼子は離婚したのかな?

    • 35
    • 16
    • エクストル
    • 23/02/22 06:08:40

    丸山さんは人に恋愛感情をもったり、この人が好きだ!っていう心がなさそう。打算で選んだのでないかな。この旦那さんなら安心できるって。

    • 4
    • 23/02/22 06:15:39

    女性が子供欲しいけど自分もそんなに若くないから失敗したくないって時に、包容力ありそうな年配の男選んで、子育てと経済力安心安定でし、子供に手賀がかからなくなった頃年寄りだんな捨て若い男に走るパターン多くない?

    • 15
    • 18
    • オーストラリア・ドル
    • 23/02/22 06:19:33

    金あるからいいんだよ。
    一般市民じゃないんだから!
    その辺にいる59歳なら無理だろ

    • 39
    • 19
    • ジブチ・フラン
    • 23/02/22 06:23:29

    でもあまりテレビには出てないよね
    何して稼いでるんだろ?

    • 4
    • 23/02/22 06:25:24

    10以上上とか恋愛対象にならん。丸山さんほんと変わってるよね笑

    • 7
    • 23/02/22 06:26:12

    いくらお金あってもむりだなって思う

    • 9
    • 22
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 23/02/22 06:27:51

    後悔はしていないと思うし他人がとやかくいうのは失礼だなぁと思うけど
    芸能人だといろいろ言われてしまうのかな?

    • 24
    • 23
    • トゥグルグ
    • 23/02/22 06:27:55

    >>16

    打算で選んであの人?

    • 0
    • 23/02/22 06:32:29

    一般論は、夫婦の年齢が近い方が共に年老いていけるけど、
    そうでなくてもいいんじゃない。
    若くてもとんでもない男いるじゃない?
    丸山さんも、39歳らしいから20歳差。
    ひ孫とは失礼、せいぜい孫よ。

    • 19
    • 25
    • ジャマイカ・ドル
    • 23/02/22 06:33:59

    ブログがとまっているから、そろそろ産まれるのかな

    • 3
    • 26
    • モロッコ・ディルハム
    • 23/02/22 06:39:13

    この人もなかなか面倒くさい人だよね?
    生まれてからSNS更新したらいいのに

    • 7
    • 23/02/22 06:39:37

    >>23
    アスリート同志、お似合いにカップルだと思う。
    打算じゃないと思います。
    貴女、失礼な事を言ってるけどご主人見てみたい!

    • 4
    • 28
    • エクストル
    • 23/02/22 06:39:42

    この人のTwitter読んでから大嫌いになった。バカなのはキャラじゃなくて本物のバカで周りを不快にさせる級のバカなんだなって分かった。もうテレビでも見たくないわ。

    • 12
    • 23/02/22 06:49:22

    随分言いたい放題の方いらっしゃるわね。
    本人達が幸せそうで、
    今、赤ちゃんに恵まれる時に「おめでとう」と
    お祝いの言葉を贈りましょう。
    家族三人に幸多かれと願います。

    心のささくれた方、おだいじに。

    • 22
    • 30
    • タンザニア・シリング
    • 23/02/22 06:52:50

    丸山さんも気が強そうだし、旦那さんも偏屈なイメージ。テレビではほんわか旦那様って感じかな。

    • 5
    • 31
    • デンマーク・クローネ
    • 23/02/22 06:54:22

    男の性欲って終わりがないのかな、何歳まで精子は元気なんだろ
    一般人じゃもうすぐ定年だけどお金と子育てする体力があれば別に子供が産まれてもいいんじゃない?

    • 4
    • 32
    • トゥグルグ
    • 23/02/22 06:55:15

    >>27

    私にレスしないでよ。
    最初にコメした恋愛感情じゃなくて打算って
    言ってた人に私はレスしたんだから。

    • 1
    • 33
    • バハマ・ドル
    • 23/02/22 07:01:50

    金持ち芸能人には年齢は関係ない。

    • 8
    • 34
    • シリア・ポンド
    • 23/02/22 07:02:01

    >>27
    2人ともおバカキャラなので楽しそうだよね。

    • 1
    • 35
    • ヌエボ・ソル
    • 23/02/22 07:03:42

    やーね下衆の勘繰りって

    • 8
    • 23/02/22 07:04:13

    >>33
    え?
    お金持ちなの?笑

    • 0
    • 23/02/22 07:05:21

    無理だなー。
    もし娘だったらよくは思わないなー

    • 0
    • 23/02/22 07:08:13

    私は 旦那とは11歳差
    私今、39
    旦那50
    既に後悔しかないや笑

    • 11
    • 39
    • ドミニカ・ペソ
    • 23/02/22 07:10:32

    あんな変な嫁、ご主人のほうがガチで後悔してそう。
    話通じないじゃん。
    そんな人との生活なんてしんどいばっかだよ。

    • 6
    • 23/02/22 07:11:53

    >>34
    テレビ上はそうでも実際は違うと思うけど?

    • 5
    • 41
    • カタール・リヤル
    • 23/02/22 07:14:21

    いやいや、その歳でひ孫って。
    完全負の連鎖ファミリーじゃん。笑

    • 25
    • 42
    • 東カリブ・ドル
    • 23/02/22 07:21:54

    丸山さんのような癖強を受け入れる旦那さん、そうそう見つからないんじゃない?
    丸山さんから言わせれば、匿名掲示板なんかで人の悪口言ってるような奴と結婚した旦那は後悔してないのかな?って感じじゃね笑

    • 16
    • 23/02/22 07:21:58

    丸山さんのスレはママスタにはなかったのに、今朝できたんだね

    破水して入院中だねー
    もう少しだから、がんばれー

    • 11
    • 44
    • モーリシャス・ルピー
    • 23/02/22 07:22:28

    >>39
    ただのTV用のキャラだよ。

    こんな所で人の悪口書いてる母親の方がね。笑

    • 4
    • 23/02/22 07:22:49

    どうでもいいけど加工がすごくて、誰だかわからなかった。
    何回見ても、綾瀬はるかなのよ。

    • 4
    • 46
    • 東カリブ・ドル
    • 23/02/22 07:24:39

    旦那さんはバツイチ?初婚?バツイチなら前妻に子供達がいると思うけど養育費など払っているのかな?

    • 1
    • 47
    • ニュー台湾ドル
    • 23/02/22 07:24:49

    でもあの文章で毎回LINEとか送られてくるならいいボケ防止になりそう

    • 0
    • 48
    • シリア・ポンド
    • 23/02/22 07:28:35

    >>44
    何でTV用のキャラだと知ってるの?

    • 1
    • 23/02/22 07:34:47

    >>36
    帯番組に夫婦二人でレギュラー持ってる時点で、
    一般社会人よりははるかに金持ちに決まってるじゃん

    • 10
    • 23/02/22 07:57:10

    真面目な話年齢が上がれば上がるほど病気のリスクも高くなるし介護と子育てが重なったら大変だよね。

    • 2
1件~50件 (全 265件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ