丸山桂里奈さん後悔してないのかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 265件) 前の50件 | 次の50件
    • 265
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/06/24 09:13:50

    丸山さん日本語不自由だよね
    マジでいつも長ったらしい文章何書いてるのか意味わからん

    • 2
    • 264
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/06/19 07:45:28

    ブログ何書いてるか
    さっぱりわからん

    • 3
    • 263
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/06/11 23:45:31

    なんか桂里奈ちゃんって要理悪いというか育児が下手そうだね
    旦那さんいなかったら生きていけなそう…

    • 3
    • 262
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/06/05 04:28:56

    心配してトピをたてるくらい、主が桂里奈さんを大好きだということがよく分かったw

    • 5
    • 23/06/05 04:28:52

    丸山さんもそんないうほど若くはなかったような。
    TVも見ないし、この人にさほど興味もないから、最近はYahooニュースでしか見る事はないけど、キャラかもしれないけど、年齢より精神年齢低いイメージだから、あれくらい年上の人の方が広い心で受け止めてもらえて合うんじゃないかとおもう。

    • 9
    • 23/06/05 04:18:42

    >>259
    芸能人なんだからSNSの投稿も仕事のうちだし仕方ないでしょ笑
    それに我が子の顔を堂々とあげてる方が無防備でバカ丸出しやん

    • 5
    • 23/06/03 18:50:24

    おすすめでしか見た事ないけど、赤ちゃんの顔これでもかってくらい隠すよね。載せなきゃいいのに

    • 3
    • 258
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/04/15 15:12:42

    定期的に上がるね

    • 2
    • 257
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/04/15 14:58:00

    きっと彼女は「大きなお世話だよ!」っていうw

    • 1
    • 23/04/15 14:43:57

    インスタ見てきたけどほんとに何言ってんのか意味不明な文章だし長すぎるw
    マジで意味不明すぎる

    • 6
    • 23/03/25 23:53:32

    >>254
    いつも長文だけど大半が何言ってんのかよくわからんまとまりのない投稿文なんだよね

    • 10
    • 23/03/25 23:15:38

    丸山さんのインスタ見たけど
    長文過ぎて途中で読むの諦めた。
    疲れてしまう。

    • 7
    • 253
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/03/24 11:49:07

    金髪のぱっつん前髪はダサかったから、普通にしておけば綺麗だと思う。余裕ある落ち着いたママタレになると人気が上がるはず。

    • 4
    • 23/03/24 11:43:42

    妊娠出産はすごくおめでたいことやし良いと思うけどあんだけSNSを一日中頻繁にして「育児難しい」ってグチグチ言うならスマホばっかり触らず赤ちゃんと向き合えって思う
    自分で調べようと思わんのかな

    • 12
    • 23/03/17 19:02:55

    経済的に余裕あるだろうし、いいじゃん。
    余計なお世話すぎて…。

    • 7
    • 250
    • 山崎川四季の道
    • 23/03/17 19:00:56

    気になってブログ見たけど文章がとんちんかんすぎて赤ちゃんのこととか丸山さん自身の体調とか伝わってこないけど
    私生活さらけ出すよりこれでいいのかも…

    • 6
    • 249
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/03/17 18:28:38

    >>247
    私もそれすごく不思議に思うw
    妊娠中前髪が人並み程度に伸びてた時は昔みたいに可愛かったのにまたセルフカットでちょんちょんの変な前髪にしたよね
    せめて縮毛矯正で髪の毛きれいにしたらいいのに…

    • 4
    • 23/03/17 15:16:21

    お金があるし良いのでは、、?

    • 3
    • 23/03/17 15:12:07

    お金ある59歳旦那だからいいのよ
    この人美人なのに短すぎる前髪にするのはなんでなの?

    • 12
    • 23/03/17 14:59:24

    ひ孫はいいすぎでしょ。
    孫はいてもおかしくない歳だけど。
    前妻との子は30過ぎてるでしょ。

    • 5
    • 245

    ぴよぴよ

    • 23/03/17 07:15:45

    >>230
    現実問題これはしゃれにならないね。

    • 0
    • 243
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/03/17 06:56:24

    かりなちゃんめちゃくちゃ真面目に育児に向き合ってるみたいだけどTwitterであれこれ聞かずに自分で調べることできないのかな
    今からあんな調子じゃ身が持たんわ

    • 5
    • 23/03/13 14:49:21

    ご主人のお子さんを産めて幸せくらいだと思うよ。

    • 3
    • 241
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/03/13 14:49:10

    >>240
    高齢出産は35からだよ

    • 0
    • 23/03/13 14:48:00

    マジで余計なお世話すぎるわw
    今どき30歳以上の高齢出産なんて普通だし当人同士が幸せ絶頂期なのに後悔もクソもないだろwww

    • 4
    • 23/03/12 21:24:16

    大きなお世話

    • 6
    • 238
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/03/09 16:32:25

    >>186そう?普通におじいちゃんみたい

    • 2
    • 23/03/09 16:28:23

    芸能人は優遇されていいですね~。

    • 1
    • 23/03/07 17:46:57

    おっさんの心配の方かよ

    • 0
    • 23/03/07 17:44:29

    >>226
    子供の気持ちになれw
    親は良くても子供は悲惨だわ

    • 6
    • 23/03/07 17:42:17

    赤ちゃんデカいよね

    • 4
    • 233
    • ブルンジ・フラン
    • 23/03/01 14:12:17

    マタニティブルーかしら

    • 1
    • 23/03/01 12:46:32

    妊娠中から産後も毎日のように記事になってうざい

    • 13
    • 23/02/28 02:11:56

    これから、子育てと旦那の親の介護、旦那の介護と実の親の介護が待っている。旦那の財産は旦那の前妻との間の子どもと分けなければならない。

    • 11
    • 23/02/28 02:10:12

    これから、子育てと旦那の親の介護、旦那の介護と実の親の介護が待っている。旦那の財産は旦那の前妻との間の子どもと分けなければならない。

    • 5
    • 23/02/28 00:15:07

    赤ちゃん絶対可愛い顔してるよね
    いつか見られるかな?
    駄菓子屋さんごっことかしてくれそうなお母さんだね笑

    • 3
    • 228

    ぴよぴよ

    • 23/02/27 22:12:34

    SNSより休養だよ。

    • 12
    • 226
    • イラク・ディナール
    • 23/02/27 19:10:18

    高齢だけど、優しく穏やかな旦那さまに赤ちゃんは女の子。最高じゃない。

    • 15
    • 23/02/27 19:07:35

    丸山さんのスレがないからここに書くけど

    今は、病院のいうこと聞いて、助産師さんの言うこと聞いて、差し入れのもの食べたりしないほうが良さそうだね
    長く高熱だったみたいだし、点滴と搾乳らしく、乳腺炎にもなってるみたいだし、まだ赤ちゃんのお世話どころじゃないみたいて、すごく辛そう

    炎症の数値良くなって、早く退院できるといいね。
    頑張ってほしい。

    • 9
    • 224
    • エレクトロン貨
    • 23/02/27 16:56:17

    金ないパパなら金ある高齢パパの方がいいんじゃない?

    • 10
    • 23/02/27 10:27:19

    >>210
    これは本当にそう思った!女の子で本当に良かった

    • 4
    • 23/02/27 07:00:54

    >>28
    逆に好感もてた(笑)

    • 0
    • 221

    ぴよぴよ

    • 220
    • パキスタン・ルピー
    • 23/02/27 00:52:44

    貧乏な59歳は勘弁して欲しいけど、超金持ってる59歳で、しかも人として尊敬できる人なんでしょ。
    最高の旦那じゃない?

    • 31
    • 23/02/27 00:52:08

    あと10年したら確実に後悔するよ…

    • 7
    • 218
    • セーシェル・ルピー
    • 23/02/27 00:44:24

    結婚生活の幸せ度は、旦那さんの年齢じゃなく収入や社会的地位で決まると思うの。

    • 13
    • 23/02/26 21:56:25

    いいなーあんな旦那さん捕まえられるなんて。
    うちは低身長のモラハラ男を旦那にしたから、本当人生負けた。

    • 10
    • 23/02/26 21:55:38

    後悔どころか。あの旦那さんなら大満足でしょ。
    良すぎて、他の男なんて目もくれなさそう。

    • 12
1件~50件 (全 265件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ