不登校中学生のワガママ?

  • なんでも
    • 30
    • アルジェリア・ディナール
      23/02/22 11:22:55

    主です。
    ありがとうございます。
    病院では発達の検査途中でまだハッキリと断言できないそうです。
    小出しになってしまいすみません。
    心が疲れてるって言われてどこまでが娘のためになってるのか分からなくなっていました。
    私は普通に学校行けてたし、スマホもゲームも今ほど身近になかったので。
    皆さんの意見を聞いて私なりの気持ちを改めて伝えてみようと思います。
    やっと元気になってきてまた昔みたいになったらと思うと私も怖かったんだと気づきました。
    じゃあ誰が向き合うんだって
    話をちゃんとしてみます。
    本当に助かりました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ