卒園&入学コーデ(母親)

  • ファッション・ビューティー
    • 15
    • アリアリ
      23/02/21 13:07:15

    去年ジャケット着てない人もいたよ。田舎だからかな。
    式の後もバラバラで使えそうなセットアップやワンピースを着てる人が以前より増えてた。
    あんまりカッチリするとおばさん臭くなっちゃわない?
    コロナで式自体も時短だからコート脱がない人もいるぐらいだし。
    ヘアスタイルちゃんとしてメイクもちゃんとしてれば大丈夫だと思うけど。
    ジャケット着てるのにノーメイクのお母さんの方が私的に気になる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ