やっぱ安い美容院はダメなの?

  • なんでも
    • 2
    • ジャージー・ポンド
      23/02/21 09:50:55

    うん。
    それはあるとおもう。
    薬剤とか設備とかもお店の価格なりだよね。
    あと、従業員がそれなりにいるとこだと研修とかもマメにうけてるから最新の技術もってたりするし。

    娘が前髪縮毛かけるのに、ホットペッパーから予約していろんなお店試してるんだけど、安い店はシャンプーするとすぐウネリ復活してる。
    部分縮毛矯正でも1万前後とかのお店だとしっかりまっすぐになってる。

    私も最近担当がやめたから美容室選びしてるんだけど、安い店はカラーの種類もすくないし、デジパかけても下手くそ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ