他人には伝わらないと思う、我が子のかわいいところ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • オーストラリア・ドル
    • 23/02/21 10:31:41

    全て

    • 0
    • 14
    • フィリピン・ペソ
    • 23/02/21 10:25:37

    みなさんのコメントは、なんか幸せな気分になります。

    • 1
    • 13
    • シリア・ポンド
    • 23/02/21 10:16:55

    >>10
    ハートのど真ん中に刺さるわ…少女漫画みたいかわいい~~

    • 1
    • 23/02/21 10:15:56

    上の子イケメン、下の子ちょっとブスかわなんだけど生意気なのに、下の子のが可愛くて仕方ない。よそから見たら圧倒的に上の子が人気なんだけどね。。

    • 1
    • 11
    • オーストラリア・ドル
    • 23/02/21 10:15:18

    すごく楽しみだったり嬉しかったりワクワクのときに口の両端がムの字になってるのがかわいくてかわいくてたまんない
    太ってるわけじゃないのにほっぺたがまんまるでぷっくり赤ちゃんの面影が残ってるところ
    の中二反抗期中

    • 1
    • 10
    • タンザニア・シリング
    • 23/02/21 10:11:39

    外面はクールでバカ騒ぎは好きじゃないって大人ぶってるけど、実は
    モフモフで丸っこい動物とかぬいぐるみとか大好きで、見るだけで
    ふにゃーって顔になってる息子。現在中三。

    • 3
    • 9
    • 北朝鮮ウォン
    • 23/02/21 10:09:31

    頭の中で考えてから言うタイプの娘が一人ニヤニヤしだすと、何か話したいことあるんだろうなって分かりやすいところがカワイイ

    • 3
    • 23/02/21 10:07:44

    照れると鼻の下がのびる。

    • 2
    • 23/02/21 10:05:46

    うちは集中してるとすんごい鼻息が荒くなるところかなw
    この前じぃじと一緒に夢中でブロックしてる時もとんでもない鼻息で、じぃじが思わず笑いながら「…鼻息荒いね」って静かに言ってて笑ったw

    • 2
    • 6
    • イエメン・リアル
    • 23/02/21 09:52:31

    >>2
    やだ

    • 1
    • 5
    • フィリピン・ペソ
    • 23/02/21 09:47:34

    コメントありがとうございます!
    かわいいてすね

    • 1
    • 23/02/21 09:47:34

    言葉が遅くて2歳9ヶ月2語文っぽいような
    喃語?赤ちゃん語?
    ききとれない言葉をよく話す。

    ごにょごにょごにょーとか可愛いと思う
    しんぱいだけどね

    • 2
    • 23/02/21 09:42:40

    6歳なのに、まだホッペがふくふくしてるところですかね。抱っこをせがんでくるところとか。ヤメロと言われるまで抱っこしてチュッチュしますよ。

    • 3
    • 2
    • 円もたけなわ
    • 23/02/21 09:40:46

    口をとがらせたら上唇と鼻がくっつくところ

    • 2
    • 23/02/21 09:40:44

    下膨れw

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ